All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

元April ソミン、日本語で長文のあいさつ 「わたしはげんきです、みんなにはどうですか?」

2016
26
april-2636.jpg


最近、元Aprilソミンさんが活発にInstagramを更新しています。
一日一回は欠かさずに、、という感じで、目が離せなくなってきています ^^


そんな中、今日は午前中に、こんな長文の日本語メッセージをくれました!

somin_jeon0822
てんきはいいですね😆😆😆もう4月ですね。ほんとにはやいです。
わたしはげんきです❤️みんなにはどうですか?

こんなにわたしのしゃしんとにちじょうをこのむんでくださってありがとうございます。
きゅうにはなしたいですね!!!
ひさしぶりにあいさつをするようになってちょっとはずかしいですけと。。。。☺️☺️☺️

まってくれてありがととまたきれいすがたでみたらいいです。
いつもみんなファイト❤️#ediyacoffee #americano






Aprilの時だって、こんなに長い日本語のメッセージはなかったですよ。
きっと自分で一生懸命練習したんでしょうね ^^
こうしてひらがなをひとつずつ打ってくれたと思うと微笑ましいです。


日本のファンもたくさん返信していますね!!

april-3199.jpg

april-3200.jpg



ソミンさんの姿を早く見せてください、事務所さ~ん!

やっぱり、ソミンさんがいなくなってしまってから、
なんか物足らないですからね~。

ヨンジさんと組むとか、何か考えていただきたいです!!!


そういえばこの前、以前描いたというBeatlesの画を公開してくれました。

2년전인가~~~~~???재밋엇던 물감놀이😉😉😉언니랑 함께❤️#Beatles

전소민さん(@somin_jeon0822)が投稿した写真 -




ビートルズ好きの私としてはうれしかったです ^^


ソミンさんは画も何度か公開しています。
大人のぬり絵かな!?

세시간동안....👍👍👍 with.초롱이맘 🤗

전소민さん(@somin_jeon0822)が投稿した写真 -





インスタは毎日更新されてるので要チェックですよ!!!

https://www.instagram.com/somin_jeon0822/



ここで、Aprilの時の写真をいくつか ...。

april-1707.jpg

april-1461.jpg

april-1092.jpg

april-1709.jpg


ついこの前のことのようですね ^^


あと、前からやろうと思っているうちにできなかった特集。

音楽番組で「Dream Candy」を歌う時の、ソミンさんのWink集!
april-1441.jpg

april-2515.jpg

april-1914.jpg

april-1571.jpg

april-2255.jpg


Dream Candy」の音楽番組出演は、ほとんど全部キャプチャーしました。
だからソミンさんのWinkシーンも、ほんとはもっとたくさんあります!

最後の頃には目をつぶって音だけ聴いていても、
次のWinkのタイミングを外さずクリックしてましたね ^^

あの時は楽しかったな~~。


April - Dream Candy 2015/09/16



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ソミン April KARA Dream Candy

