All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

有吉りさがカバーしたチョ・ソンモの「I Swear - 誓い」は激アツソングだった!

2016
27
Produce-101-0464.jpg


Produce 101で有吉りささんが歌って以来、気になって仕方なかった曲。

「♪パラパッパッパッパ~ラ~」のオリジナルがやっとわかりました!

2000年に韓国で大ヒットしたチョ・ソンモさんの「I Swear - 誓い」です。


Produce-101-0459.jpg


チョ・ソンモさんは1990年代後半から2000年代にかけて、
大変な人気を博した実力派アイドル歌手で、
「I Swear - 誓い」は韓国では有名な国民的ヒット曲のようです。

日本で言うなら郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」みたいな感じでしょうか?


Produce-101-0466.jpg

Produce-101-0465.jpg

Produce-101-0467.jpg


いくつもの動画を観ましたが、2015年1月にテレビ出演した時の映像が、
一番わかりやすく、観客の盛り上がりも伝わってきました。

「♪パラパッパ・・・」のジャケットプレイはこの曲のトレードマークなんですね ^^
オリジナルの激しさに圧倒されました。
今はヘビーローテーションで脳内ON AIR中です!!! (笑)





ここでもう一度、有吉さんの映像を!

Mnet Japan公式で個別動画で公開されていて驚きました!!
Produce-101-0452.jpg





そんな有吉さん、昨日は「ソウルファッションウィーク」の話題をお伝えしましたが、
その後、午後にはRAINBOWのスンアさん、ミュージックビデオ監督のイ・サガンさんと共に、
イ・ドイデザイナーの「ドイ コレクション」に出席したそうです。

ariyoshi-rainbow-002.jpg

ariyoshi-rainbow-001.jpg


そしてそのニュースは今朝のKstyleでもトップ項目に!
ariyoshi-rainbow-003.jpg


エンタメランキングではトップの話題に!!

ariyoshi-rainbow-004.jpg

“美貌の日本人練習生”有吉りさ、人気ガールズグループメンバーらと共に「ソウルファッションウィーク」を満喫

有吉さん、いったいどこまで行ってしまうんでしょうね~ ^^;;

でも、ご本家のチョ・ソンモさんとの"夢の共演"は見てみたいです(笑)
絶対、おもしろいと思います!!! ^^


スポンサードリンク

 チョ・ソンモ ありよしりさ 有吉りさ アリヨシリサ チャン・グンソク カバー 무한도전 다짐 조성모

