All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

KARA スンヨン、日本公式Twitterがオープン! ...日本活動への期待高まる

2016
29
kara-173.jpg


KARAスンヨンさんの日本公式Twitterが昨日オープンしました!

「今後の日本での活動内容を中心に更新していきます♪」

ということで、知英さん、二コルさん、ハラさんに続き、
いよいよスンヨンさんも今後の日本活動の展望が明確になってきました。




また、公式Twitterは韓国版も同時オープンしました!


(パチパチ! ハン・スンヨンオフィシャルツイッターがオープンしました!
今後ハン・スンヨン情報と様々なニュースをお知らせさせていただきます。
ファンの皆さんの多くのフォローと関心お願い致します!)


スンヨンさん自身もこれを受け、Instagramでメッセージしました。





日本公式では早速、「KCON2016」のMCや、
発売中の「韓流ぴあ」についてアナウンスされています。





スンヨンさんの移籍先は本格的な俳優事務所なので、
今後は女優活動がメインになることから、
当初はもう日本で姿を見る機会も少なくなるのでは?と思われました。

ですがその後、KCON2016のMCの話が伝わり、
それに続いて日本の公式Twitterも開設されたということで、
思ったほどスンヨンさんが日本から遠のくことはないとわかりました。

それどころか!日本公式Twitterができたということは、
日本での歌手活動の可能性も出てきたと受けとめられます。

今回の日本公式の開設は、とても大きな意味があると感じています。



今日はKARAがデビュー9周年の記念日です。
こうした節目に大きな動きがあるのも、何かの縁なのかもしれません。

スンヨンさんはInstagramで9周年のメッセージを公開しました。



9周年おめでとうございます Kamilia!

もう9年...9年前のこの時には、ときめきも何も緊張で
どうしたらいいかわからなかった記憶がありますね。

朝には、初めて間近に見る歌手の先輩たちがとても不思議で、
その次にはとても気後れしながらリハーサルもしていたんです。
それはすでに9年前ですね。毎回話しますが想像できるでしょうか。

一年、一年、ただ感謝して、驚くべきことで、不思議なばかりです。
今までの9年よりも長い時間、あなたにとって良い人になることが
できるように懸命に走ってみます!

ギュリとニコルも本当におめでとう。

(スンヨンさんのコメント)




9年間、芸能の一線をキープするのは大変なことです。
スンヨンさんはさらに、今後はもっと長い時間を
ファンと共に走っていきたいとメッセージしています。

力強いですね ^^


「おめでとうございます Kamilia」
とまずはファンを称えるのもスンヨンさんらしいですね。

スンヨンさんは、KARAはファンとの共同体と考えているのです。
だからいつもファンの力をねぎらっているのです。


ギュリさんと二コルさんへの言葉も印象的です。
きっとスンヨンさんの中では、KARAは以前と何も変わっていないのでしょう。


今年は年初から激動のKARA周辺でしたが、本質的にはずっと同じなのかもしれません。
こうしてメンバーそれぞれが、ソロとして日本で活動しているのですから、
もしかしたらグループの時以上に、接する機会が増えているのかもしれませんね ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 KARA スンヨン 日本 公式 Twitter

