All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

AOAに新メンバー加入? センターにいる謎の人物とは…

2014
10
141010-11.jpg

昨日午後、WEB上で一枚の写真が公開されました。

AOAのメンバーが並んでいるセンターに、ひとりだけ違う顔があります。

「この人は誰…?」


画像の主はSUPER JUNIORのメンバー、ヒチョルさん。
Instagramにはこんなコメントが掲載されていました。

『ショートヘアにミニスカートが私の理想型』


この写真は先月開催された、SUPER JUNIORのライブをAOAが訪れた際に
撮られたもので、ファンの間ではヒチョルさんもいっしょに
写真を撮っているはずだと、SNSなどで声があがっていました。

同じくSUPER JUNIORのリョウクさんやウニョクさんはすでに、
AOAとの写真を公開していて、AOAへの愛情深いヒチョルさんこそ、
記念の写真を撮っているに違いない…という詮索だったのです。

20140921-001.jpg
20140921-005.jpg
20140921-002.jpg



ヒチョルさんは以前に、「ライバルはAOA」だと発言したことがあり、
その後も、前述のライブステージでAOAのショートヘアのダンスを
披露したりと、格別の温情を表してくれていたのです。


そして今回もしっかり、AOAの2曲のタイトルをコメントに盛り込み、
グループのPRをしてくれました。

やさしい方です。



… それにしても、写真の違和感のなさはなんでしょうか?(笑)
このままいっしょにグループとしてステージに立っても、
何ら問題ないという雰囲気です。

ヒチョルさんは番組でアナ雪の格好をしていましたから、
少し女装でもすれば、すぐいけそうですね!?^^



新メンバー写真?といえば、JUNIELさんとの画像も楽しかったです。
with_juniel.jpg


いっそ、2人追加して、9人(ユギョンさんも入れて10人)で、
活動してはどうでしょうか!?

なんだか見てみたい気もします^^


(ヒチョルさんが着ているシャツはFTISLANDのホンギさんデザインだそうです。
ふたりは仲良しで、2ショット写真も公開されたりしています。)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2004865






… さて、現在、超大型の台風19号が日本列島に接近していますね。
週末からの3連休あたりに再接近するとのこと。

taifu.jpg


AOAのイベントは13日東京と14日大阪ですから、とても気になります。
なんとかコースやタイミングが外れてほしいですね!

これはかなり切実です。







◇ 依然、大学祭などで多忙な日々が続くAOA。
10月7日にまた起きましたね。
スモークもくもく事件(笑)

前回を上回る真っ白ぶりに、メンバーも思わず手で扇いだり、
ミナさんは息で吹き飛ばそうとしていました^^;

141010-01a.jpg

141010-02.jpg

141010-03.jpg






こういう煙の演出って、どうしても必要なものなんでしょうかね?^^;







こちらは昨日10/9に開催された「KBS分かち合い国民大賞授賞式」の模様。
ソリョンさんがプレゼンターの大役を果たしています。

141010-05.jpg






会場はとても厳粛なムード。
141010-06.jpg



そこで始まったAOAのショートヘア。
141010-07.jpg



私が即座に思ったのは、こんな会場ではさすがに、
手を振ったりファンサービスはないだろうなぁということです。


予想通り、ステージは粛々と進行していきましたが、
ミナさんにはあまり関係ないようで、まずは恒例の両目ウィンク!!(3:48)
141010-08.jpg



そして、2コーラス後のソロの場面で出ました!


カメラに向かって笑顔で手を振り…(4:41)
141010-04.jpg


すぐにメンバーに隠されてしまうという流れ…^^;
141010-10.jpg



分かち合い国民大賞の会場で観ていた御歴々の方々も、
さぞ天真爛漫なお嬢さんだと思われたことでしょう^^

でもこれがミナさんの魅力なのです!
(はぁ、つまずいたり転んで悲鳴をあげたりしなくてよかった^^;)




ショートヘアはプレゼンターソリョンさんのあとです。
スポンサードリンク

0 Comments

Add your comment