All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

AOA 日本デビューシングル「ミニスカート」がタワレコ全店の総合シングル週間チャートで5位に!

2014
07
musicbank_02.jpg

10月1日のAOAの日本デビューから早くも6日が過ぎました!

オリコンのデイリー初日では8位と、見事トップ10入りを果たしましたが、
昨日、タワーレコード全店の、総合シングル週間チャートが発表されました。


9/29~10/5集計、気になるその週間チャートの行方は…

tower009.jpg

見事、5位にランクインです!
http://tower.jp/chart/5/2014/10/20140929-20141005


忘れてはならないのは、このチャートは握手会のあった渋谷店ではなく、
タワーレコード全店の総合チャートだということです。
これは大健闘と言えますよね!



そして、渋谷店では9/30付で、なんとデイリー1位に輝いています。
http://tower.jp/chart/3/2014/09/20140930-20140930


tower008.jpg

こちらは握手会や大型パネル展が効いているかもしれませんね。
とにかく1位というのはすばらしいです!


本国でもデビューからまだ2年のAOAとしては、
まずは合格点の好発進なのではないでしょうか?

多分、来週の日本でのイベントで、さらに活気づくことでしょう^^





さて、「AOA log in TOKYO ~デビュー直前の素顔~#3 はじめてのお台場」
が公開されました!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v08931/v0871400000000531561/




握手会後の夜のお台場を満喫するメンバーたちの姿が微笑ましいです。
このシリーズでは一番、飾らない素顔が出ている気がします。

車の中であくびをするジミンさん、何時にも増して楽しそうに笑うチョアさん、
カメラをそっちのけで夜景の撮影に励むチャンミさんなど、
他では観られないような自然体がとてもいいです。

いつもおしとやかなユナさんも「こんなにはしゃぐの?」というぐらいのテンション!
とにかくメンバーみんなが無邪気で楽しそうです^^

141006-03.jpg

141006-04.jpg

141006-05.jpg

141006-07.jpg

141006-09.jpg

141006-11.jpg

141006-14.jpg

141006-19.jpg

141006-20.jpg

141006-17.jpg

141006-18.jpg

141006-21.jpg





一方、AOAは先週も様々なステージで大忙しでした。
牛のお祭り?ということで、回転する大きな牛の像の前で歌ったり、
ある学祭ではスモークの焚き過ぎで真っ白になるなど、
「何かが起こる」AOAのステージは健在です^^


横城韓牛祭り - Confused & Miniskirt ~ 黄金に輝く牛の像の存在感!!



嶺南理工大学公演 - ELVIS ~ 激しいスモークで画面が真っ白に!



最初は2小節に1回ぐらいのスモーク噴射だったのが、
次第に回数が増えて、最後は乱れ撃ちに!^^;

141002-06.jpg

141002-09.jpg

141002-11.jpg

141002-14.jpg

141002-18.jpg

141002-25.jpg

141002-22.jpg

141002-05.jpg


スタッフさん、ちょっとやり過ぎかもです… ^^;




でも、歌番組では久々に、10/3のミュージックバンク出演がありましたね!




個人的にはこの衣装がとても好きです。
MVのようにそれぞれが色違いだともっといいですね^^
個性的なメンバーのキャラが立って、よく似合ってる気がします。




さて、そんなミュージックバンクの当日に、
こんな写真が公開されましたよ。

with_juniel.jpg



ん?? 何かいつもと違いますね~。
ひとり、見慣れない顔は新メンバー?


いえいえ、これは同じ日にカムバックで出演したJUNIELさんの
Facebookからの写真でした!
「隠れたジュニエルを探せ!」という遊びの1枚でしたね^^


でも、あんまり違和感ないかもしれませんね!?



その日に撮影された、通常のメンバー写真はこちらです!


musicbank_01.jpg

(ページトップの写真も)






あと、もうひとつだけ書きたいことがあったんです。

それは、同じ日の夜に放送された「ボスとの同衾」でのこと。
レコーディングのシーンでチョアさんが苦しそうに高音を歌ってますが、
あれはチョアさんがわるいんではなくて、あのKeyの設定に無理があるんです^^;




この曲はメロディが高いFまでいっていて、チョアさんの得意な音域より
2度(2音)ぐらい高いんです。
だからきつくてあたりまえなんですよ~。
もう少し下げてほしかったなぁ…という小言でした^^;


でもこの番組は最後に、勇敢な兄弟も出てきて興味深かったですね。
事務所の代表さんとも親しげでした。
また、AOAにいい曲をお願いしますよ~!^^




それともうひとつ忘れていました!

「ミニスカート」CD封入券シリアル番号の当選発表がたまっていましたね。
順番にいきます!



第4弾はヘジョンさん。



当選番号は、2KW4 です!
2KW4.jpg



第5弾はミナさん。



当選番号は、LOG6 です!
LOG6.jpg



第6弾はソリョンさん。



当選番号は、BJ1A です!
BJ1A.jpg



ファイナルはチャンミさん。



当選番号は、DYQX です!
DYQX.jpg




当選されたみなさん、おめでとうございました!
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

