All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

VIXX、新アルバムのコンセプトフィルムの女性はキム・ナヨン? 海外ファンが熱い反応

2016
16
CaSDw3wUMAEZqhi.jpg


19日にカムバックを控えたVIXXが、「Zelos CONCEPT FILM」と題された
一編の予告映像を公開しました。

この映像はVIXXの年間プロジェクト「VIXX 2016 CONCEPTION」シリーズの
最初のアルバム「Zelos」のコンセプトイメージで、
メンバーは嫉妬や競争心の神ゼロスをテーマに
一人の女性に対して葛藤する姿を演じています。

そして、この映像に登場する女性が、Produce 101のTOP22メンバー、
キムナヨンさんではないか?と今、ファンたちの間で話題です。


Produce-101-0992.jpg

Produce-101-0993.jpg

Produce-101-0994.jpg

Produce-101-0995.jpg

Produce-101-0996.jpg


キムナヨンさんはVIXXが所属のJellyfish Entertainmentの後輩で、
プロデュース101では同僚のキム・セジョンさん、カン・ミナさんと共に、
Jelpi Girlsとして大変人気でした。

映像の女性は顔こそはっきりしないものの、
全体の雰囲気からナヨンさんしかいないと盛り上がっています。


特に海外ファンの反応が熱く、YouTubeのコメントも活発です。



Produce-101-0997.jpg
Produce-101-0998.jpg
Produce-101-0999.jpg


全般に「ナヨンであることを希望する」といった論調なのですが、
最後の方に「彼らは最近フィルムを撮影した。彼らはナヨンがPD101にいた頃から
モデルとして起用することをプランしていた。これは正式に彼女だ。」
とする人物が現れるなど、依然物議を呼んでいます。


Twitterでもこのことは話題です!








これだけコメントを目にすると、もはやナヨンさんにしか見えなくなりますが(笑)、
私としては女性がナヨンさんかどうか?ということより、
海外ファンも含めてこれだけ多くの人々がナヨンさんの登場を期待し、
帰りを待っているという事実に驚きました。

ナヨンさんはTOP11入りがほぼ見込まれていましたから、
番組終了後も変わらぬ人気が続いているのだと思います。


それにやっぱり、この時のパフォーマンスですね ^^

tumblr_o4rqehY4Vu1sgq5kyo3_500.png

tumblr_o4rqehY4Vu1sgq5kyo5_500.png

tumblr_o4rqehY4Vu1sgq5kyo4_500.png

tumblr_o4rqehY4Vu1sgq5kyo8_500.png


ナヨンさんの復帰のためには、まずはJellyfishの新しいガールズグループの
デビューが前提だと思いますが、その中心メンバーとなるべきセジョンさんとミナさんは、
しばらくはI.O.Iの活動が忙しく難しいでしょう。

ことに、デビューを控えた現在と、デビュー後の活動期間中は、
I.O.Iに専心するほかないと思います。
各事務所での活動とI.O.Iの活動を並行させてもよいという話でしたが、
実際にはそんなこともあり、中々難しいと思います。

ですので、I.O.Iのデビュー活動が落ち着く頃に準備を始めたとして、
早ければ秋口から年内にかけて、もしくは年が明けて2017年の
前半あたりが目処ということになるかもしれません。

実際、PD101に参加したメンバーが所属する各事務所は、
概ね2017年前半頃にガールズグループのデビューを予定しています。
ですからその頃には、I.O.Iには入れなかった多くの人気メンバーたちを、
一気に再び観ることができるかもしれません ^^


スポンサードリンク

 キムナヨン Kim Nayoung VIXX Zelos CONCEPT FILM