fc2ブログ

All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

PRODUCE 101 TOP22のカン・シラ、テーマ曲「Pick Me」をアコースティックにカバー

2016
17
Produce-101-1001.jpg


「Pick Me」って、こんなにオシャレな曲だったんですね... 。

PRODUCE 101のTOP22入りのメンバーとして、歌唱力を評価されていたカンシラさんが、
アコースティックギター1本の伴奏で、番組テーマ曲「Pick Me」をカバーしています。

このカバーではオリジナルのコードを全面的に差し替え、
リズムも変えるなど大胆なアレンジが施されています。

また、カンシラさんのボーカルも自然体の多彩な表現で、
聴く者に言い知れない心地よさを与えています。


Produce-101-1002.jpg




番組でカンシラさんは、後にI.O.Iのメンバーとなったキム・セジョンさんや、
ユ・ヨンジョンさんとボーカルのトップを競い合った実力者です。

この4月から5月にかけてのソロデビューを予定していて、
現在、楽曲を収集中ということです。

ファン・インソンさんも近々のソロデビューを予定していますから、
同時期に活動することになるかもしれませんね。

インソンさんもカンシラさんも、多分、グループよりソロの方が
伸びのびと実力を発揮できる方だと思います。

2人とも、ソロデビューが上手くいくといいですね ^^



スポンサーサイト



スポンサードリンク

 カンシラインソンPRODUCE101SOLOソロPICKME