All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

AOAのチョアとJUNIEL、日本で仲良く2ショットデート - 8年の友情

2014
02
junieleandchoa.jpg


FNCエンターテイメント所属歌手JUNIELとガールズグループAOAチョアの仲良し認証ショットが公開された。

2日、所属事務所が公開した写真でJUNIELとチョアは一緒に愛情を込めて路上を歩いている。今年の初めに行われたFNCエンターテイメントファミリーコンサートに参加するため日本を訪問したときの様子で分かった。

AOAチョアのキャスティングの立役者として知られて話題を集めたJUNIELは、練習生時代、チョアの現所属会社のFNCエンターテイメントに強く推薦し、チョアのAOAデビューに大きな役割を果たした。

8年目の特別な縁を結んでいるJUNIELとチョアはそれぞれFNCの初ソロ女性歌手、最初のガールグループAOAでデビュー、今までお互いに信頼ある友情を続けており、温かさを醸し出す。

29日新曲「恋愛してるみたい」を発表したJUNIELは10月3日KBS 2TV'ミュージックバンク'ステージを始まりに本格的な活動に乗り出し、チョアが属しているグループAOAは10月1日に発売したデビューシングル「ミニスカート」で日本列島を熱い雰囲気にする予定である。

【NAVER記事】





先日、チョアさんがテレビで、バイトをしていた頃、JUNIELさんに
勧められたのが、事務所入りのきっかけになったと言っていました。

それ以来、8年間、こうして交流を温め続けているのですね。
とても微笑ましい写真です。


チョアさんを見出したJUNIELさんはその時、まだ自らも練習生だった
そうですが、才能を見抜いたその眼力はすばらしいものですね。


このまま友情が続き、ふたりが共に成功することを願わずにいられません。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

0 Comments

Add your comment