All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

【プロデュース101】TOP22のチェギョン、ヒヒョン、ソヒ、ヘリがVアプリに出演

2016
22
Produce-101-1094.jpg


20日夜、Vアプリで生中継されたONSTYLEの番組に、「プロデュース101」TOP22の
チェギョンさん、ヒヒョンさん、ソヒさん、ヘリさんの4人が出演。

新概念のオークション番組にそれぞれがアイテムを持ち寄り、
MCの2人と共に様々な楽しいトークを展開しました。

101の番組終了後、こうして事務所を越えてTOP22メンバーが集結するのは珍しいこと。
そのせいか、今回のONSTYLEの放送は現時点で93,000を超える
視聴回数を記録しています。

これはどんな数字かと言うと、近隣のAOAの番組が41,000回、
NINE MUSESの番組が10,000回であることからも、
プロデュース101組への注目度の高さがうかがえると思います。

*ちなみにTWICEのティザーは278,000回で、これまた桁違いですね ^^;;



現在視聴できるのはダイジェスト版です。
でも日本語字幕つきでとても助かります!


キム・ソヒさん
Produce-101-1063.jpg


ネックレスも追加しちゃいます!
Produce-101-1064.jpg

Produce-101-1065.jpg

Produce-101-1067.jpg


愛嬌に自分で照れるソヒさん。
Produce-101-1066.jpg

Produce-101-1068.jpg


キ・ヒヒョンさん
Produce-101-1070.jpg

Produce-101-1071.jpg


ただ今ものまね中!
Produce-101-1069.jpg

Produce-101-1072.jpg


声が人気のハン・ヘリさん。
Produce-101-1073.jpg

Produce-101-1074.jpg

Produce-101-1075.jpg

Produce-101-1076.jpg


チェギョンさんはキヨミの愛嬌 ^^
Produce-101-1077.jpg

Produce-101-1078.jpg

Produce-101-1079.jpg

Produce-101-1080.jpg



再びキム・ソヒさん
Produce-101-1081.jpg
(ちょっとこの辺の翻訳はきびしいですね ...^^;; )

Produce-101-1082.jpg


スタジオの外のファンたちに気づくソヒさん!!
Produce-101-1083.jpg

雨の中この通り!たくさんのファンが詰めかけています。
Produce-101-1084.jpg


そして多分その中のひとり、DISK611さんも雨の中、写真を届けてくださっています!!
(先日はI.O.Iのコーヒーイベントでもお世話になりました ^^ )









・・・ 話を番組に戻して。


チェギョンさんはスッピンとメイクの差がない」と語るヒヒョンさん。
Produce-101-1085.jpg

チェギョンさん、照れています ^^
Produce-101-1086.jpg


視聴者へ感謝の愛嬌の4人 ^^
Produce-101-1087.jpg

Produce-101-1088.jpg

Produce-101-1089.jpg

Produce-101-1090.jpg


1,000ウォン寄付へのアイテムはチェギョンさんとヒヒョンさんの
ゲリラファンミーティングだそうです(受け付けは終了)
Produce-101-1091.jpg

Produce-101-1092.jpg


ソヒ&ヘリのアイテムは、2人と共に食事できる食事券だそうです!!
Produce-101-1093.jpg


さすがにみんな人気メンだけあって、今もってオーラがありますね~ ^^

ヒヒョンさんはDIA脱退でも、今後はソロアルバムで活動するようですし、
ヘリさんも早ければ来年始めに、ガールズグループデビューと伝えられています 。

そして今日、ついにチェギョンさんもシユンさんとのデビュープロジェクトの話が
ニュースで流れ始めました。

ソヒさんも年内のデビューを目指してがんばる!と言っていたので期待したいですね ^^


[HIGHLIGHT] 기부티크 Ep.5 *PRODUCE 101 윤채경·김소희·한혜리·기희현 출연
http://www.vlive.tv/video/7399


スポンサードリンク

 PRODUCE101 プロデュース101 チェギョン ハンヘリ キムソヒ ヒヒョン

