All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady ボア(寶兒)、ユーシャン(宇珊)に続いて緊急来日中!?

2015
24
popu-226.jpg



なんだか大変なことになっています!


なんと、ユーシャンさんに続いて、今度はボアさんが来日中のようです!!!


お友達のSNSの写真と書き込みなどから、間違いない模様。


popu-227.jpg




【速報】 話題の台湾美女 ウー・ベンバオ緊急来日!



… 記事タイトルはこれでもよかったかもしれないですね?^^





場所や行きそうな所も伝わっていますが、ここでは書きません。

完全なプライベートなので、そこはマナーを守らないと!ですね^^





いやあ、しかし驚きました!!!




まさかボアさんまで来日するとは!




このところサプライズ続きで、ポピュファンとしては興奮の連続ですね^^



ボアさんは日本は4年ぶりらしいので、
久しぶりの日本を楽しんでほしいですね!




そう… たしか東京スカイツリーも4年前にはなかったはず^^
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

