All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

April ヒョンジュ、健康上の理由で活動休止に ...しばらく4人体制で活動

2016
13
april-3267.jpg


カムバック活動中のAprilヒョンジュ活動休止に・・・一体何が?
.....................................................................................................................................

新曲「Tinkerbell」で現在活発に活動中のAprilのメンバーヒョンジュさんが、
健康上の理由でしばらく活動休止に入ることが明らかになりました。


以下は12日午後にオフィシャルサイトで伝えられた事務所による告知です。

ヒョンジュ健康上の理由により、当分活動を続けられなくなった。
急にこのようなニュースをお伝えすることになり、Aprilヒョンジュを愛してくださる
ファンの皆さんに申し訳ない。

ヒョンジュは呼吸障害と頭痛活動を続けることが難しくなり、
所属アーティストの健康を優先して暫定的な活動休止を決定するに至った。
予定されたAprilの「Tinkerbell」の活動は当分4人体制で進めていく予定だ。

活動休止中、ヒョンジュ健康の回復に専念し、弊社もヒョンジュが
治療に専念して元気な姿で皆さんの前に立てるように支援を惜しまない。
残念なニュースをお伝えし、改めてお詫び申し上げ、
Aprilとヒョンジュに応援を寄せてほしい。』


またDSPメディアの関係者は取材に対し次のようにコメントしました。

『ヒョンジュが健康上の問題で、本日(12日)弊社で活動休止を決定した。
彼女は自宅で安静にしており、回復に総力を注ぐ』




カムバック以前から続いていたヒョンジュの体調不良
...............................................................................................................................

実はヒョンジュさんの体調不良は今突然のことではなく、
今回のカムバック以前から様子を心配する声がファンからあがっていました。

4月後半頃からグループ全員で出席のイベントやWEB放送に欠席したり、
「またヒョンジュさんだけいない...」ということが度々起こるようになりました。
カムバック直前のWEB放送にも、ヒョンジュさんの姿はありませんでした。




心配される中、全員が揃った4月27日のショーケースでは、
ヒョンジュさんがトーク中に突然泣き出し、その後、ナウンさんもつられて泣いてしまい、
MCのRAINBOWジスクさんがそれをなだめるという場面もありました。





私はこの時、ヒョンジュさんの体調がそこまで振るわないとは思わず、
きっとカムバックのよろこびで感激してるのかな?ぐらいに受けとめていました。

でも、今思えばヒョンジュさんもナウンさんも、それまでのヒョンジュさんのことが
あったからこその涙だったのでしょうね... 。




辛さに耐えてがんばっていたヒョンジュ
.............................................................................................................................

カムバック後もWEB放送などで姿を見せなかったことはあったものの、
まさか体調が原因とは思いもしませんでした... 。

ただ、毎日追っていた音楽番組の動画でAprilがいない日があって、
「えっ?」と思っているところへ事務所からの発表を知りました。

ことの次第の大きさにしばらく何も考えられなくなってしまいました。


・・・そして落ち着いてから「ヒョンジュさんはずっと耐えてがんばっていたんだ」
と気づき、胸が重くなるような気持ちになりました。

ヒョンジュさんはグループのことや自分の立ち位置などもよく考えている方で、
インタビューを読むたびに意外と冷静な面もあるんだな... と思っていました。

ビジュアルメンとしての自分の役割や責任なども感じていたようなので、
センターポジションが増えてきた最近では、もしかしたら、
よりそうしたプレッシャーを受けていたかもしれません。

体調不良には精神的な影響もあるかもしれませんね。
ともかく今はあまり負担に考えずに、リラックスしてほしいですね ^^




4人体制のAprilは今日も音楽番組へ
.................................................................................................................................

ヒョンジュさんがお休みとなったAprilですが、
残りの4人は今日も頑張ってミュージックバンクの出演に向かいました。

april-3266.jpg



ナウンさん、つらそうです・・・。



ヒョンジュさんもつらいだろうし、4人も思わぬところで踏ん張りどころになってしまいましたね。
歌割やフォーメーションなど、再構成の大変さはもちろんのこと、
何より、ひとりいない不安感が強いと思いますが、何とか力をあわせて乗り切ってほしいです。

ヒョンジュさんも自宅で回復に専念しているということなので、
またあの元気で愛らしい姿が見れると信じて待つことにしましょう。

そして、4人のAprilも引き続き応援させていただきます!!!


april-3263.jpg

april-3249.jpg

april-3144.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 April ヒョンジュ 活動 休止 カムバック 体調 健康 呼吸不全 頭痛

