All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

【プロデュース 101】シユン&キム・ソヒが2ショット写真を公開 ... 何の撮影?

2016
17
Produce-101-1152.jpg


「プロデュース 101」に出演したシユンキム・ソヒの2ショット写真
.....................................................................................................................................

5月17日に明けて間もなくの深夜、最近何かと話題のDSPのシユンさんのInstagramに、
シユンさんとキム・ソヒさんの2ショット写真が掲載されました。

この取り合わせはめずらしい! ... というより初めて?

共に「プロデュース 101」に出演した仲とはいうものの、チェギョンさんとソヒさんは
同じチームで組んだりしていましたが、シユンさんとソヒさんは接点がなかったと思います。

それがここへ来てなぜ二人が?
それもお揃いの衣装で。



直前に公開の動画にはチェギョンの声も
...................................................................................................................................

この謎?? をとく鍵は、その前に公開された動画にありそうです。
同じくシユンさんとソヒさんの2ショットなのですが、撮影はチェギョンさん(声も聞こえます)。

シユンさんはこの動画にこんなコメントをつけています。


「写真だと思っていた私たち..😅#チェギョンこれはなぜ動画です?」

사진인줄 알았던 우리..😅 #채경 이거 왜 동영상이에요??😯

시윤입니당😘さん(@shi_yoon2)が投稿した動画 -




Produce-101-1153.jpg

Produce-101-1154.jpg

Produce-101-1155.jpg


写真だと思って2人でポーズをとっていたら実は動画だったという、
チェギョンさんの確信犯 ^^ のような映像なんですが、
気になるのは3人はなぜ、同じところにいるのか? ということです。

シユンさんとソヒさんが同じ衣装ですから、多分チェギョンさんもそうなのでしょう。
これは何かの撮影が行われたと見た方がよいようです。



音楽の神2」で共演中のチェギョン&ソヒ ... そこへシユンが合流?
........................................................................................................................................

Mnetのバラエティ「音楽の神2」にチェギョンさんとソヒさんが出演中なのはお伝えしました。
Produce-101-1150.jpg


B1A4ジニョンさんのプロデュースでデビュー??? みたいな話の展開が第1話で、
その後、「グループのファンクラブ名を募集!」という告知が出ました。


Produce-101-1149.jpg


"CIVA"がグループ名で、由来は"DIVA"じゃなくて"CIVA" ...ということらしいです ^^;;
それで告知のポスターを見ると点線があって、もうひとり追加か告げられています。

そんな状況の第2話で登場したのがイ・スミンさんという方(中央)。
スミンさんは自分がリーダーでセンターだと主張し、
グループの主導権を握ろうとします(ぜんぶ台本通りのコメディです ^^ )。

Produce-101-1156.jpg


「ああ、3人目はこの人かぁ。今後はこの3人で話が進むのかな?」
と思っていたところへ、昨夜のシユン&ソヒさんの2ショット公開があったのです。


ここで予想!(というか希望)

多分、スミンさんは「やっぱり声が出ないから」、とか言って辞退して、
(第2話では、タバコのせいで声がひっくり返るシーンがあります)
替わってシユンさんがイン!という展開ではないでしょうか?

ほんとはTOP22のキ・ヒヒョンさんやハン・ヘリさんなどが適任かと思いますが、
ふたりはそれぞれDIAやスター帝国の新グループなどの活動があるので、
それならば ...ということでシユンさんに白羽の矢が立ったのではないでしょうか?
(勝手な妄想です ^^;; )


いずれにしても、何らかの新たな動きが出ているのはたしかなので、
色よい情報が届くことを期待したいと思います!!!




これまでの「音楽の神2」のチェギョン&ソヒ登場シーン
........................................................................................................................................

音楽の神2」は芸能事務所を舞台にしたMnetのフェイクドキュメンタリーです。
一見リアルのようで、実際は台本のある新感覚コメディです。

チェギョンさんとソヒさんの2人は、話の中で事務所と契約が決まり、
ジニョンさんプロデュースでデビューに向けて準備を進める設定です。


[THEGODOFMUSIC2] LTE’s new Trainees Kim So Hee, Yoon Chae Kyung 2016505 EP.01


[THEGODOFMUSIC2] CICA’s last piece, Lee Soo Min joined! 2016512 EP.02


[THEGODOFMUSIC2] Who is the leader of ‘the popular’ girl group, CIVA? 2016512 EP.02




... ちなみに、キム・ソヒさんが所属するMUSIC WORKSに、
元2NE1のミンジさんが正式に移籍することが決まりました。
今後はソロ活動のほか、来年デビュー予定のボーイズグループの育成にも携わるようです。


そして、ソヒさんはB1A4ジニョンさんをかなりリスペクトしているようで、
インタビューで思いを語っています。



ソヒさんも自分で楽曲制作から携わる、シンガーソングライターが目標なんでしょうね。




大きな目標に向かって今は一歩ずつ歩みを進めてほしいです。

Produce-101-1151.jpg


*アイドルマスターのオーディションも現在進行形ですね ^^


スポンサードリンク

 音楽の神 シユン チェギョン キム・ソヒ CIVA

