All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

韓国版アイドルマスター、"朝から爽やかに"活動 ...早くもレコーディング&撮影?

2016
25
IDOLMASTER-129.jpg
IDOLMASTER-119.jpg


韓国アイドルマスター、合宿中にレコーディングと撮影?
.....................................................................................................................................

最近、韓国アイマスのことばかり書いていて、たまには他の記事も書こう!
でも一体どれがいいかと候補の話題を考えていました。


1. 勇敢な兄弟が唯一認める存在としてパク・ジニョン(餅ゴリ)さんをあげる
2. Apink ウンジさんがVアプリでほのぼのとリコーダーを吹く
3. AOAの新曲「Good Luck」が初の音楽番組1位を獲る(THE SHOW)
4. Aprilの音楽番組ステージからサウォリが消える
5. ドラマ「輝くか、狂うか」が面白い
6. KARA スンヨンさんの東京ファンミ会場がスゴイ
7. 2PMジュノさんが隣席のApeaceメンバーの食事代も支払う


... と迷い中にアイマスが「朝から爽やかに」と、朝の7時半から
元気にSNSを更新してきたので、やっぱりそれにしました ^^



韓国アイマスは今年9月からドラマの撮影開始で、来年4月まで続くらしいです。
ドラマの放送は多分10月ごろからになるので、ほんとはまだ記事は早過ぎかもしれません。

けれど、思いのほか活動も活発で、オーディションも何度も追加するなど、
かなり本気の様子がうかがえるので、中々気を抜けません。


合宿中の昨日はこういう画像と映像があがっていました。


「たいせつなあなたと私の時間🎶 A組の撮影中です」
IDOLMASTER-124.jpg


「ファイティングあふれるA組です」



「Oh yeah🎶 パワフルなB組」
IDOLMASTER-122.jpg


「B組!きれい〜ファイティング!」


なにやらメンバーがAチームとBチームに分かれて撮影しているようです。
フォーメーションも決まっているようだし、クレーンカメラまで出て
大がかりな撮影になっているようで、何の撮影なのか気になります。


「歌うときにきれいなジョンジュ」(THE SEEYAヨンジュさんの妹)
IDOLMASTER-126.jpg


なんだかレコーディングしているようですよね~?
「PRODUCE 101」の「Pick Me」みたいなテーマソングでしょうか?

テレビ放送の4ヵ月前からこの準備ですから、期待していいような気がしてきました。
今月中にYouTubeで紹介動画なども公開されるようなので、楽しみにしたいと思います。

あっ、そのための撮影かもしれませんね?
でも、わざわざクレーンカメラで???



「ボーカルA組アヨン先生と」
IDOLMASTER-117.jpg

「A組の振り付け作ってくださったヒョジョン先生とイェジ先生。見守ってください」
IDOLMASTER-123.jpg

「B組のチェ・ヒョジン先生とV。先生!頑張ります」
IDOLMASTER-115.jpg


「キム・ソンウン先生と熱心にボーカルレッスン受けています。B組ファイティング!」



「イギョンウン教授と一緒に表現力レッスン」



「ダイエットバナナ」
IDOLMASTER-121.jpg

IDOLMASTER-120.jpg

IDOLMASTER-125.jpg


「ハピネス~」



「とんでも魅力 ミントとヨンジュ」




スポンサードリンク

 韓国 アイマス アイドルマスター 寺本來可 ハンラ イ・スジ CoCoSoRi キム・ソヒ

