All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

APRIL ヒョンジュ、ファンカフェで直筆の手紙を公開 「今日もみなさんにとても会いたいです」

2016
26
april-242.jpg


現在休養中のAPRILヒョンジュがファンに向けてメッセージ
......................................................................................................................................

呼吸障害と頭痛という健康上の理由で活動休止中のヒョンジュさんが、
昨日、APRILのファンカフェで直筆の手紙メッセージを公開しました。

手紙には現在の状態や心境と、ファンへの思いが綴られています。
ヒョンジュさんは復帰に向けて、前向きに療養中のようです。


こんにちは。ヒョンジュです。
天気が本当に暑くなりましたが、無事に過ごしていますか?

私は休息を取って元気に過ごしています。
今日も皆さんにとても会いたいです。
がんばって素敵な姿でお会いできるようにします。

常に言うことですが、健康が最高です。
みなさんも健康でいてください。



100504.jpg


療養で気持ちが沈んでないかな?と少し心配していましたが、
とても前向きに健康へ向けてがんばっているようで安心しました。

これなら復帰もそう遠くはないかもしれませんね ^^


サウォリのステージを観て、あらためてヒョンジュさんの存在の大切さを感じました。
がんばってくれたサウォリには申し訳ないですが ^^;;

Ci4TTPRUUAAR-Pl.jpg


あと、声がね、ジンソルさんがすごく近く発声してくれてるんですが、
やっぱりあとちょっと、ヒョンジュ成分には足らないんですよね、当たり前ですが ^^;;

マイペースでいいんでしっかり治して、またあの元気なステージを見せてください。
ゆっくり待っていま~す ^^


april-3249.jpg
april-3121.jpg
april-3155.jpg


*所属事務所DSPメディアの関係者は本日(26日)、マイデイリーに
「ヒョンジュが健康の回復に専念している。次第に良くなっていると聞いている。
活動復帰はまだ時期が早い。完璧に健康が回復する時まで待つことになるだろう」
と近況を明らかにしました。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 April ヒョンジュ 活動 休止 カムバック 体調 健康 呼吸不全 頭痛 直筆

