All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

LovelyzとAprilの合同写真が公開に! Simply K-POPのオフステージショット

2016
27
Lovelyz-April.jpg

Lovelyz-April2.jpg


LovelyzとAprilが夢の共演? 公開されたオフステージショット
....................................................................................................................................

LovelyzとAprilの合同写真が公開されました。

27日午前、DSPmediaの公式SNSで次のような写真が掲載されました。

『先週の月曜日、アリランTV Simply K-POP録画現場で!』


普段から仲の良さが伝えられるLovelyzとAprilですが、
こうしていっしょの写真が公開されるのは多分初めてだと思います。

両グループともにパープルの衣装で、歌の共演でもしたのかな?と思わせます。
とても楽し気ないい写真です ^^




実はAprilのことが大好きなLovelyz???
......................................................................................................................................

LovelyzとAprilの仲の良さは両者のファンの間では有名な話です。


最初にそれが知れ渡ったのが、Lovelyzのリアリティ番組でのこの場面。
lovelyz-316.jpg

Lovelyz宿舎のとなりの部屋からは、メンバーたちがAprilの「Muah!」を合唱する声が。
lovelyz-317.jpg

赤ちゃんのようなヒョンジュさんパートを歌って大喜びしています。



そして今回カムバック活動が重なっているLovelyzとAprilは、
音楽番組のエンディングでも、仲良く手をつないで退場する姿が
SNSで伝えられていました。


Seventeenが1位受賞のうしろでは…
lovelyz-0419.jpg

lovelyz-0420.jpg

lovelyz-0421.jpg

手をつないでいるのまでは映っていませんが、現場では見えたそうです。


... ということで、仲がいいのは現実での話なので、ぜひステージでも共演してほしいです!
前から言ってますが日本でジョイントコンサートなどしてくれたら最高ですね ^^



そして、おそらく合同写真の時に収録されたSimply K-POPの映像はこちらです。
27日の午前に放送されたばかりです。衣装が紫ですね ^^ 偶然なのかな~?


オフステージ映像。Keiさん、イェナさん、チェウォンさん、スジョンさんが並んで愛嬌 ^^


Lovelyz - Destiny


April - Tinkerbell



スポンサードリンク

 Lovelyz April arirang Simply K-POP Distiny Tinkerbell

