All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

【プロデュース101】TOP22のユン・チェギョンとイ・スヒョンがSNSで2ショット [追記]

2016
31
Produce-101-1178.jpg
Produce-101-1179.jpg


DSPチェギョンと元SSのイ・スヒョンがSNSで2ショット写真を公開
........................................................................................................................................

「プロデュース101」でトップ22のメンバーとして最終回まで共演していた、
DSPチェギョンさんと元SSのスヒョンさんの2ショット写真がInstagramで公開されました。

更新された時間は30日の夜。
チェギョンさんは髪を染め、スヒョンさんは前髪を作っていることから、
写真がごく最近のものであることがうかがえます。

チェギョンさんは楽曲プロモーションのために最近髪を染め、
またスヒョンさんも最近、髪型を変えた写真をInstagramで公開していました。









イ・スヒョンさんは先日、同僚のイ・へインさんと共に、所属事務所を退社することが決まったばかり。
その後の身の振り方については、未だ明確な発表はない状態です。

そこで私は先日のチェギョンXシユンXソヒのイベントの記事で、
DSPはイ・スヒョンさんとイ・へインさんを引き抜いて新グループを作ればいい」
みたいなことを書いたのですが、実際、今も2人がこうして会っていると知り驚きました。
また、シンプルに今も仲がよさそうでうれしくなりました ^^



実は以前から仲が良かったチェギョンとスヒョン
.....................................................................................................................................

2人はもう随分と前から仲が良かったようで、番組終了後も交流の足跡が残っています。




この写真はチェギョンさんとスヒョンさんが漢江を歩いている時に、
遭遇したファンが写真を撮ってもらったようです。



そして、この2人についてはファンからこんな声もあがっていました。






イ・スヒョンさんはチェギョンさんと仲がいい上に今はフリーの身。
もし、DSPがチェギョンさんを含む新グループを組むとするなら、
こんなにタイミングのいい話もないような気がしますね ^^
事務所さんにはぜひ、本気で考えていただいたいです!!!


最初は私はDSPの新グループは、ヨンジ、ソミン、チェギョン、シユンの4人でいいと思っていました。
ですが、ヨンジさんはKARAという屋号が大き過ぎて身動きとれないようだし、
ソミンさんはApril脱退後、インスタはあるものの今ひとつ状態がつかめない。

そうなると確かなのはチェギョンさんとシユンさんのみ。
でも2人だけではさすがに心細いので、それなら…
と思っているところへ来たイ・スヒョンさん関連の話 ...。

決して非現実的な考え方ではないと思うんですよね。
ほんとはキム・ソヒさんだって、あちらの事務所はグループデビューが難しそうだから、
それならDSPに来て、「プロデュース101」の出身者で新グループを
作ってしまえばいいと思うぐらいです。
現実にはそう簡単ではないでしょうが…。


ともかく、チェギョンさん、シユンさん、ソヒさん、スヒョンさん、へインさんなどが(ちょうど5人だ!!)、
早く実力を発揮して輝ける場ができてほしい… それだけですね。

ハン・ヘリさんは事務所がしっかり予定を打ち出しているから心配なし。
ヒヒョン(ケシ)さんにはDIAがあります。
キム・ナヨンさんはJellyfishのセジョンさんとカン・ミナさんがいるから、
どう転んでも、いずれは何とかなるでしょう ^^





[追記 6/1]
その後、イ・スヒョンさんが自身のInstagramで「時計」の宣伝を書き、
それに対してチェギョンさんが感謝のコメントをしていました ^^





スポンサーサイト
スポンサードリンク

 DSP シユン チェギョン カンミナ セジョン イスヒョン イへイン キムソヒ