All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

KARA ヨンジ、日本ファンミーティングにAprilのゲスト出演が決定!

2016
03
april-3309.jpg


ヨンジ初めての単独ファンミAprilがゲストで応援に
.....................................................................................................................................

KARAヨンジさんがソロとして初めてファンミーティングを開催します。

タイトルは「YOUNGJI FAN MEETING 2016 ~Nice to see U~」

発表当初は「KARA 2016ファンミーティング(仮)」となっていましたが、
KARAの文字はなくなり、ヨンジさん単独が明確に打ち出されました。

開催日は7月2日土曜日2公演で、会場は品川ステラボールです。
ステラボールはスタンディングで1,800、座席で800ぐらいの会場です。

参加者全員にヨンジさん自らが生写真にサインをするサイン会が実施され、
歌あり、ゲームありと内容は盛りだくさんの模様です。


そして昨夜、このファンミAprilが応援で駆けつけることが発表されました!
3HUb.jpg

april-3308.jpg


Aprilが日本で1stファンミを開いた時のMCはヨンジさんでした。
今回はそのお返しという形なのでしょう。
ヨンジさんにとっては心強い援軍ですね!!!

MAAmzwx.jpg


ヨンジさんの着替え中にAprilがオリジナルを歌うとか、
もしかしたらヨンジさんがKARAの曲を歌うのを手伝う... なんてこともあるかもしれませんね?
色々と楽しみなことが多いファンミになりそうです。



DSPのスペシャルプロジェクトの今後を考えてみる
......................................................................................................................................

先日、DSPメディアのスペシャルプロジェクトとして、チェギョンさんとチェウォンさんの
デュエット曲「時計」が公開されました。

ボサノヴァ調で落ち着きのある、とても良質な楽曲でした。
タイトなダンス曲が多い中にあって、こうした曲調はかえって新鮮でした。

april-3298.jpg



さてここで、もし今後DSPのスペシャルプロジェクトがあるとしたら、
次は何がくるのか? ... と少し考えて遊んでみたいと思います。


たとえば・・・


ヨンジさんとAprilのコラボ
april-3301.jpg

今回、ヨンジさんのファンミにAprilが来るというので想像してみました。
過去にいっしょに写った写真がいくつかありますが、
若干、ヨンジさんのお姉さん感はあるものの、そこまで不自然でもないですよね?


april-3302.jpg
april-3303.jpg


まあ、アリかな? ...という感じだと思います。
ヨンジさんとジンソルさんは仲良しですしね ^^

AAmIL1.jpg
AZUu0.jpg


最新のニュースでこんなのもありました!




… でも、やっぱり世代の差を感じる ...という場合はこんな形はどうでしょう?
april-3305.jpg

april-3307.jpg


ヨンジさんとAprilの間に、シユンさんとチェギョンさんも入るというスタイルです ^^

april-3304.jpg

ちょうど世代の合間が埋まって、絵的にいい感じだと思いませんか?
なんかもうすでに、同じグループで活動してそう ^^


・・・ というわけで、ヨンジさんのファンミから大分脱線してしまいましたが、
たまに妄想で遊んでみました ^^ /


シユンさんとチェギョンさんも来てくれないかな~???


Produce-101-0089.jpg
Produce-101-0090.jpg
Produce-101-0091.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 KARA ヨンジ April ファンミ ステラボール 品川