All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

【プロデュース 101】スター帝国 ハン・ヘリ&キム・ユンジ&カン・シヒョンがゲリラ公演を開催! NINE MUSESからGFRIENDまで見事なカバーを披露

2016
06
Produce-101-1195.jpg

Produce-101-1197.jpg
V LIVE http://www.vlive.tv/video/9388


ハン・ヘリ率いるスター帝国のオルマンジョルマンがついに登場
......................................................................................................................................

5日午後、Mnet「プロデュース101」に出演したスター帝国所属の練習生ハン・ヘリさん、
キム・ユンジさん、カン・シヒョンさんからなる「オルマンジョルマン(愛称)」が、
弘大(ホンデ)バスキングスポットでゲリラ公演を実施しました。

現場には彼女たちをひと目見ようと駆けつけたファンがあふれ、
1時間半に及ぶイベントで熱い声援を送っていました。

3人は事務所の先輩であるNINE MUSESの「DRAMA」「DOLLS」を始め、
GFRIENDの「Me gustas tu」、番組テーマ曲の「Pick Me」などを披露しました。


Produce-101-1192.jpg

Produce-101-1193.jpg


あらためて、ハン・ヘリさんのタレント性に感服。
また、NINE MUSESの楽曲では、3人は見事なハーモニーを披露。
いつデビューしてもいいような仕上がりを見せました。


Produce-101-1194.jpg

Produce-101-1196.jpg


最近「オルマンジョルマン」は公式ファンカフェがオープンし、
デビューに向けいよいよ拍車がかかっていることが伝えられました。

事務所のスター帝国ではグループ名や人数などを検討中のようです。

今回の公演を見た印象では、ハン・ヘリさんの魅力を活かすためにも、
人数をむやみに増やすよりも、少数精鋭で行った方がいいと感じました。

そしてグループはコンセプトで決まるような気がしました。
衣装や設定でさらに魅力的になりそうです!!












スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ハン・ヘリ NINE MUSES DRAMA DOLLS 弘大 Pick Me 101

