All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

Jellyfishの新ガールズグループが6月末デビューと公式発表! I.O.Iのキム・セジョン、カン・ミナの参加は決定... グループ名、コンセプト、デビュー日、メンバー構成は順次公開予定

2016
07
Produce-101-0661.jpg


キム・セジョン、カン・ミナが所属するJellyfishから、ついにガールグループデビュー
......................................................................................................................................

まず始めにお伝えしておきます。
今回の情報は間違いありません!

Jellyfish ent.が公式サイトで初めて、正式にアナウンスを出しました。

過去、2度3度と同様のニュースが流れ、その都度否定されてきましたが、
今回は100% 信頼していいようです!!!


6月7日午前、Jellyfish ent.は公式サイトを通じて次のような告知を出しました。



ジェリーフィッシュの最初のガールグループデビューについてご案内いたします。


こんにちは。ジェリーフィッシュエンターテイメントです。

これまで多くの方々の関心を持ってくださったジェリーフィッシュエンターテイメントの最初のガールグループデビューが確定して案内さしあげることとなりました。

私たちのジェリーフィッシュは、過去数年の間に新しいガールグループデビューを準備していました。
そんな中、今年の初めにMnetで放映された「プロデュース101」を使用して、初めてジェリーフィッシュ所属の練習生であるキム・ナヨン、キム・セジョン、カン・ミナの顔を先に知らしめました。

「プロデュース101」の放送中、毎回三人の練習生に大きな愛と関心を受けており、このようなファンの皆さんの愛のおかげで、練習生のキム・セジョンとカン・ミナが最終11人のメンバーに選ばれてIOIメンバーとして最善を尽くしIOIの最初の公式活動を最後まで仕上げました。

先に述べたようにジェリーフィッシュには、古くからジェリーフィッシュガールグループデビューという一つの共通の夢を持って一緒に準備してきキム・セジョン、カン・ミナをはじめ、他の練習生がいます。これらの練習生たちと私たちのジェリーフィッシュは何年もガールグループデビューという目標に向かってスケッチを描き、練習とデビューの準備を続けてきました。

最終的なデビューガールグループのメンバーを選定するにあたりキム・セジョン、カン・ミナの合流点について、多くの悩みと相談をしました。
その結果、数年間、他の練習生たちと一緒に一つの夢に向かって走ってきた二人の目標に一歩近付くため、二人が最終デビューガールグループのメンバーに参加することが決定することになりました。


現在ジェリーフィッシュの最初のガールグループは、6月末デビューを目指し最善を尽くして準備しています。
最終的なグループ名、コンセプト、デビュー日、メンバー構成など詳細な内容は、後日皆さんに順次公開する予定であります。

キム・セジョンとカン・ミナ、そしてジェリーフィッシュガールグループのデビューに送ってくださった関心と声援に応えできるようにジェリーフィッシュは最善の努力を尽くします。
古くからの夢に向かって走ってきたメンバーのデビューに多くの関心と応援をお願いします。

ありがとうございます。

http://www.jelly-fish.co.kr/sub/news_notice_view.php





ついにというか、とうとうと言うか、待ちに待ったこの時がきました!

実際のところ、番組放送中からI.O.Iよりも、Jellyfishの新グループを早く見たい!
という声はそこかしこから聴こえ、打ち明ければ私も内心はそちらでした。


個人的に好きなキム・ナヨンさんを、早くなんとかしてほしい、という思いもありました。
Produce-101-0785.jpg


そして、一部でささやかれてきた幻の練習生、あの勇敢な兄弟もうならせた
ハン・ソヒさんの姿をこの目でしっかり確認したい、というのもありました。
Produce-101-0905.jpg
Produce-101-0906.jpgProduce-101-0907.jpg


MAMAMOOもビックリのこの3人娘に、怪物ハン・ソヒさんが加われば、
超ド級の新ガールズグループになることは目に見えて明らかだったからです。
Produce-101-0655.jpg



… ただ、早合点してはいけません。

公式の文面を見る限り、新グループでたしかなことは、キム・セジョンさんと、
カン・ミナさんも参加する… この一点のみです。

キム・ナヨンさんや、ハン・ソヒさん(無名の練習生なので当然ですが)が、
今回の新グループに参加するかどうかは現時点では不明です。


流れとしては可能性は高いとは思いますが、ここは事務所の順次の発表を
冷静に待ちたいと思います。


いやぁ、しかし、これで今まで不透明だったJellyfishの新グループに、
本腰入れて期待をよせることができそうです!




… これはI.O.Iの新ユニットなのかな?


セジョンさんもいるみたいですが、このあたりはどうなるんでしょうか?


… と思ったら、I.O.I全員の仕事のようでした ^^;



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Jellyfish セジョン カンミナ キムナヨン ハンソヒ ガール グループ デビュー