All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

【アイマス.KR】オーディション合格者14名の顔ぶれを発表! CoCoSoRi、The Arkハンラ、ジェイン、THE SeeYaヨンジュ、寺本來可らが通過

2016
07
IDOLMASTER-217.jpg


アイマス.KR」の合格者14人が今日発表される
........................................................................................................................................

着々とプロジェクトが進行中の韓国版ドラマ「アイドルマスター」の、
オーディション合格者14名の顔ぶれが公式SNSを通じて公開されました。

短期合宿期間中の演技、ボーカル、ダンスレッスンを担当した教師陣のスコア60%、
運営事務局がチェックしたスコア10%、そしてYouTubeの「いいね」の30%を反映した
合計スコアで上位14人の合格者が選​​ばれました。

先日公開のMVには19名が映っていましたが、そこから5名が脱落したことになります。
ここでは無事通過したメンバーから、K-POPファンにも知られる11人のメンバーに
スポットをあててみたいと思います。


ヨンジュ (THE SeeYa)


THE SeeYaの絶対的ビジュアルメンとして知られたヨンジュさん。
大学では哲学を専攻し、講義もしたという才女。
新グループでもビジュアルの要になることが期待されます。




イ・スジ (The Ark ハンラ)


実力派グループThe Arkのエースで、デビューMVではほぼ一人で出演の
主役を務めました。現在もファンは多く、高い支持を集めています。




ジェイン (The Ark)


こちらもThe Arkではアイドル的な高い人気を誇ったメンバー。
今回のオーディションでは一貫して最多数のコメントを集め、
ファンがいかに復帰を待望しているかを証明しました。
私見では新グループのエースセンター候補です。




寺本 來可(てらもと ゆきか)


日本の雑誌二コラ出身。事務所の先輩に岡本玲さんがいます。
日本ではモデル、声優、女優と幅広く活動してきました。
高校生時代からアイマスファンだったという寺本さん。
アイマス.KRオリジナル曲MVでは類稀なアイドル性を発揮し、
ジェインさんと並ぶエース候補の輝きをみせています(私見)。




ミント (Tiny-G)


グループTiny-Gのメンバーとして親しまれてきたミントさん。
事務所移籍後は今年4月に「Already Go Lady」でソロデビュー。
ひとりでも十分やっていける実力を見せつけました。




ココ (CoCoSoRi)


CoCoSoRiに関してはつい最近もカムバックで活発な活動を見せており、
特に説明の必要もないほどでしょう。
CoCoSoRiの2人は日本のアニメ好きでも知られ、アイマスのコスプレを
公開したこともあります。今回のオーディションに最もふさわしい人材と言えそうです。




ジュンジュ (THE SeeYaヨンジュの妹)


ジュンジュさんについてはヨンジュさんの妹ということ以外、
詳しいことが知られていません。2人そろって美人姉妹です。
ただ未知数の分、そこが魅力と言えるかもしれません。




ソリ (CoCoSoRi)


アニメ好きのCoCoSoRiでも筋金入りで、ひとりで秋葉原から動画リポートを
するぐらい日本文化への愛情も大きいようです。日本語も堪能です。




イ・ジウォン


つい先日、プロデュース101トップ22メンバーで、元SS ent.のイ・へインさんのInstagramに登場。
2人は旧知の友人関係であることが明かされました。




イェスル (Wings)


女性DUO Wingsのメンバー。既存のK-POPガールズグループにはない
斬新な音造りが印象的でした。
イェスルさんは特にハイトーンが素晴らしく、新グループのボーカルメンとして
ぜひともほしいと思える人材です。
アイマスオリジナル曲のMVでは、I.O.Iのヨンジョンさんを思わせる
抜けるようなハイトーンボイスを披露しています。




ナヨン (Wings)


こちらもDUO Wings出身です。もう消されてしまったオーディション
プロフィール動画では、渋いボーカルでMAMAMOOの曲にあわせてダンスしていました。
(記憶違いの可能性もあり)。個人的にはオーディション初期から、
ぜひ残ってほしいと思っていた人材です。



以上、すでに各所でデビューし、知られるメンバー11名をピックアップしてご紹介しました。
あとの3名も私が知らないだけで、何らかの活動履歴があるかもしれません。

MVでもご覧の通り、いずれもパフォーマンスのレベルが高く、
さすがにK-POPだと感心せずにいられません。

MVは公開後、めきめきと再生回数を伸ばし、
アイマス.KRでもこれまでにない反応を起こしています。

今後の展開からも目が離せません!


Aチーム "꿈을... Dream"



Bチーム "One for All"



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 アイマス アイドルマスター 韓国 KR オーディション