All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

【プロデュース101】DSP チェギョンがインスタで3枚の写真を公開!「ここで問題!誰が撮ってくれたのでしょう?」

2016
09
1700930279_ns.jpg


チェギョンインスタで新写真を続けて投稿 ...はたして撮影したのは…?
.......................................................................................................................................

8日、DSPのチェギョンさんが自身のInstagramで、3枚の写真を続けて公開しました。
いずれにも緑の石垣前に佇むチェギョンさんの姿が収められています。

そのうちの2枚目に、チェギョンさんはこんなコメントを添えました。


「ここで問題!誰が撮って与えてくれたのでしょう〜?><」
(여기서 문제! 누가 찍어 줬을까요옹~?><)



続いての写真

「良い作品を作ってくれたイ・スヒョンちゃん ありがとう💕💕」
(좋은 작품을 만들어 준 이수현양 고마워용💕💕)




それに対してイ・スヒョンさんが…


「dltntn」とはイ・スヒョンさんのアカウントです ^^
これらの写真は仲良しのイ・スヒョンさんが撮っていたのでした!!!





… ちなみに、チェギョンさんとチェウォンさんが「時計」をリリースした時に、
自身のインスタを通じて誰より熱い応援メッセージを書いていたのがスヒョンさんでした。


「顔も心も声もあまりにもきれいなチェギョンファイティング💗
April チェウォン先輩もファイティングです!
聴き心地いい〜 毎日のストリーミング準備完了🎶🎶❤️😉
#チェギョンxチェウォン#時計#ユンチェギョン❣」





チェウォンさんが先輩? と一瞬思いましたが、考えてみればチェウォンさんはAprilで
デビューして10ヵ月になるのですから、スヒョンさんにとっては先輩なんですね ^^

事務所を越えてこれだけ親身になれるのは素敵です。
「音楽の神2」で2人が共演するのが楽しみですね!!!


スポンサードリンク

 チェギョン イ・スヒョン インスタ Instagram 写真

