All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

【プロデュース101】元SS イ・スヒョン&イ・へイン、新ガールズグループが決定? インスタアカウントに第3のメンバーの写真が

2016
10
Produce-101-1202.jpg


元SSのイ・へイン&イ・スヒョンのインスタアカウントに3人目のメンバーが?
.......................................................................................................................................

連日お伝えしているイ・へイン&イ・スヒョンの新たな動きに関する情報。

新設されたインスタアカウントの説明文とプロフィール写真が変更されました。
https://www.instagram.com/official_hish/

「イヘイン、イスヒョン、プライベートメンバー.......ガールグループの公式インスタグラムです。」


最初は"プライベートメンバー"の表記はありませんでした。
また、写真も2人がピンクの衣装を身に纏ったものでした。

Produce-101-1200.jpg



謎が謎を呼ぶ、新しいアイコンです。
Produce-101-1203.jpg


2人はインスタで「良いニュースですぐに会いましょう♥️」とメッセージしたり、
聴きたい曲のリクエストを募ったりしているので、
何らかな大きな展開があることは間違いないと思います。

でも、移籍してもう新グループが決定なんでしょうか…? ^^;





イ・スヒョンさんのインスタより~ このBGMはなんでしょうね?



イ・へインさんのインスタより







キム・ナヨンに関するデビューのニュースが流れる
.....................................................................................................................................

今朝はJellyfishのキム・ナヨンさんが、キムセジョンさん、カン・ミナさんらと共に、
Jellyfishの新グループに合流するとのニュースがありました。

Produce-101-1130.jpg


「よし!やった」とよろこびたいところですが、ニュースの内容をよく見ると、
ソースが7日の事務所の公式アナウンスなんですね。

この公式文は何回も読み返しましたが、セジョン&ミナの合流は明記されているものの、
ナヨンさんについては合流は明記されていません。

"セジョン&ミナ"とJellyfishガールズ… という表現なんですね。


ですので、まあ、間違いはないとは思いますが、念のため事務所が公式に
メンバー構成を発表するまで、取り上げるのは保留にします。

これまで何度か先走って失敗しているので、かなり慎重になっています ^^;;

ですが事務所の公式アナウンスがあれば大々的にお知らせしたいと思います!


スポンサードリンク