All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

April ナウン、FMで「Tinkerbell」を熱唱するも、ファンのかけ声の激しさに吹き出し笑いを堪えきれなくなる

2016
11
april-3377.jpg


ファンの熱いかけ声はありがたくもあり… ○○でもあり?
....................................................................................................................................

6月4日放送のKBS COOL FM「パク・チユンの歌謡広場」にAprilが出演。
活動曲「Tinkerbell」を4人でライブで歌いました。


april-3351.jpg

すっかりウィンクが自然になったチェウォンさんです
april-3352.jpg

今日の主役のナウンさん、としっかり者のイェナさん
april-3353.jpg

いつも元気なジンソルさん
april-3354.jpg

april-3355.jpg

熱心にモニタをとるイェナさん
april-3356.jpg

april-3357.jpg

ライブでとてもうれしそうなチェウォンさん
april-3358.jpg

april-3359.jpg

片耳外して自分の声の音をとるジンソルさん
april-3360.jpg


2コーラスが終わろうというこのあたりまでは順調でした。
けれど次第にメンバーの様子が少し変になってくるのです ^^;;


april-3383.jpg

april-3384.jpg


何がそんなにおかしいの?メンバーみんな笑ってます ^^
april-3369.jpg

特にナウンさんはツボってます!!
april-3370.jpg

april-3373.jpg

ジンソルさんもかなりウケてますね~
april-3371.jpg

でもやっぱりナウンさんが一番ハマってます ^^
april-3374.jpg

april-3375.jpg


原因はコレ! ファンたちの熱心すぎるかけ声です (笑)
april-3372.jpg

april-3361.jpg

自分のパートで笑うのをなんとか堪えようとするナウンさん
april-3362.jpg

でも同席の女性ファンまで口を押さえるほどボルテージは上がっていきます!!!
april-3363.jpg

「あ~、もうダメッ!!!」
april-3364.jpg

とうとう机に突っぷしてしまいました ^^;;
april-3365.jpg

カメラも思わずナウンさんをアップ!!!
april-3366.jpg

april-3376.jpg


リーダーのチェウォンさんはファンをねぎらうサイン ^^
april-3367.jpg

ナウンさんは最後まで笑いがとまりませんでした ^^
april-3368.jpg


ファンかけ声でこれだけウケる歌手もめずらしいと思いますが… ^^
Tinkerbell」の後半はサウォリの登場といい、なにかひと波乱起こりますね(笑)

あと今回はチェウォンさんが大らかな感じでよかったです ^^





スポンサードリンク

 April ナウン FM Tinkerbell チェウォン ジンソル イェナ ファン かけ声

