All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

【プロデュース101】チェギョン&スヒョン、Instagramで再び2ショット写真を公開「おなじみの場所で見ると、より良いね」

2016
12
Produce-101-1207.jpg


ユン・チェギョンとイ・スヒョンが仲良しショットを再び公開
.......................................................................................................................................

この2人はほんとうに仲良しです!

「プロデュース101」のトップ22に名を連ねたチェギョンさんとスヒョンさんが、
2人にとっておなじみの場所でショッピングを楽しむ写真が公開されました。

スヒョンさんは自身のインスタで「おなじみの場所で見ると、より良いね😘」
とコメントしていることから、2人の行きつけの場所であることがうかがえます。

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ행보카쟈🎶💗

이수혀니혀니🌸さん(@dltntn)が投稿した写真 -





つい先日はチェギョンさんがスヒョンさんに撮ってもらったという3枚の写真を
自身のインスタグラムで紹介していました。




さらにその少し前には、スヒョンさんが自身のインスタで、
2人の2ショットを公開していました。




このようにしょっちゅう会って、しょっちゅう写真をあげている2人なのです ^^


そんなチェギョンさんとスヒョンさんが、いよいよMnet「音楽の神2」で
共演を果たす日が、もう数日後に近づいています。

すでに予告ではその一部を見ることができます。
Produce-101-1205.jpg




映像ではぼかしが入っていますが、それがイ・スヒョンさんとイ・へインさんです。




CIVAのプロモーション映像が完成? YouTubeで公開された謎のMusic Video
......................................................................................................................................

2人の共演への期待が高まるなか、YouTubeで最近、「CIVAのプロモーションビデオ」
だとする1本の謎の映像が公開されました。

Produce-101-1208.jpg
Produce-101-1213.jpg

Produce-101-1209.jpg
Produce-101-1214.jpg

Produce-101-1210.jpg
Produce-101-1215.jpg

Produce-101-1211.jpg
Produce-101-1216.jpg

Produce-101-1212.jpg
Produce-101-1217.jpg


映像にはユン・チェギョンさん、キム・ソヒさん、イ・スヒョンさん、イ・へインさん、
ハン・ヘリさんの5人が映っています。
とてもよくできた映像で一瞬、公式の動画?と思ってしまいましたが、
どうやら熱心なファンによるオリジナル制作のようです。

でも私は心から「これが現実であってほしい」と思いましたよ。
同じことを考えるファンはたくさんいるはずだと思います。




ハン・ヘリさんがスター帝国でいそがしかったら、かわりにシユンさんでもOKですよ!!

イ・スミンさんも面白いのですが、最終的にはこうしたマジメなグループに
落ち着いてほしいと誰もが願っているはずです!


…ちなみに、最新の「音楽の神2」はこちらです。


まだまだほとんど冗談な感じですね…


いえっ!!! ひとつ大きな事実を見落としていましたよ!
Mnet Official の動画に以下のような説明が!!!

셋 중 둘만이 살아남는다!
첫 행사를 하루 앞두고 펼쳐진 CIVA의 잔혹한 평가
제품이 아닌 작품을 만드는 연습생은 누가 될 것인가?

(3人のうち2人だけが生き残る!
最初のイベントを一日控えて開かれたCIVAの残酷な評価
製品ではなく、作品を作る練習生は誰になるのだろうか?)


"3人のうち2人だけ"… そして次回にはイ・スヒョンさんとイ・へインさんも合流。

これは何かが起こる予感!

ファンたちが望むような展開も、あながち無謀な妄想ではなくなってきました!?

音楽の神2」は、ここからがほんとの見どころになるかもしれません!! ^^




チェギョン + シユン + ソヒの活動も展開中
......................................................................................................................................

チェギョンさん、シユンさん、ソヒさんの3人が14日にそろって生出演します!




こんにちは!シユンです><
6月14日!夜9時!に生放送で進行されているパク・ソヒョンのアイドルTVにシユンが出演します〜😍
HeyoTVアプリダウンロードして!あらかじめご不明な質問とミッションを残してください❤️
お待ちしてますよ><


Produce-101-1204.jpg


3人のミニライブは最高でしたね!
また、ああいうステージを見たいです ^^

160528-017.jpg

160528-006.jpg



スポンサードリンク

 音楽の神2 シユン ソヒ チェギョン スヒョン へイン インスタグラム