All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

【プロデュース 101】イ・へイン、女優として初参加のドラマ「1%の奇跡」の台本リーディング現場を公開... 緊張の面持ち

2016
13
Produce-101-1222.jpg


元SSのイ・へインが女優活動を始動へ... 公開された台本リーディングの現場写真
......................................................................................................................................

イ・へインさんが女優としてはやくも動き始めました。

13日に更新された公式のInstagramでは、初出演のドラマ「1%の奇跡」の
台本リーディングの現場写真が公開されています。


official_hish#イヘイン#プロデュース101#1%の奇跡#台本リーディング現場公開




ドラマ初出演にして、かつての大ヒット作のリメイク版に抜擢されたとあり、
本読み現場のイ・へインさんはかなり緊張の様子。

「PD101」以降、最初の大仕事にのぞむ真剣な表情が印象的です。
当初からビジュアルでも目をひいたへインさんの、女優としての今後の活躍に期待です!









イ・スヒョンユン・チェギョンキム・ソヒ、そしてCIVAのこと
........................................................................................................................................

一方、同じく元SSのイ・スヒョンさんが、友人のチェギョンさんとの2ショットを公開していましたが、
今度はチェギョンさんが昨夜、その時の写真をSNSで公開しています。





ちなみに… この写真に寄せられたファンのコメントを少しだけご紹介!


nk18___kr💗💗💗💗💗
wazir_01The return of LEE PHOENIX SUHYUN
yumena0328かわいい😍💋
yeone2e2キヨミドル!😘😚
park_mufcなぜこのようにきれいに...
soo_hyuncもしかしたらこのようにデビューするのは????
ko_kou1ryujyu@ chaekyung_7🎶
chchchcchcha音楽の神早く見たい〓〓
ayoungiceきれいすぎる😍😍
b1a4xgilcheきれいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
bruno_puma2014cuties babies♥
xxinanaaきんぱつ!かわいい☺️
iyitae7821両方幸せに見えてすごく好き
duyoung.j爽やかである〜♡
j_j0426😍😍😍😍😍



そして、この前日に公開されたイ・スヒョンさんのInstagramをもう一度!







ファンのコメントにもあるように、このままデビューしてほしいぐらいですね!

音楽の神」を早く見たい、というコメントも出ていましたが、番組プロデューサーさんも、
現実的に一ファンとして、チェギョンさんやソヒさんたちのデビューを望んでいるようです。
グループにあった音源を受け、CIVAがステージに立つのが夢だと言っています。

イ・へインさん、イ・スヒョンさんについても、2人の魅力を活かすように努力している、
とのことなので、チェギョン、ソヒ、スヒョン、へインからなる
新たなガールズグループの誕生も、強ち夢ではないかもしれません。


Produce-101-1223.jpg


プロデューサーさんはI.O.Iに漏れたメンバーにも、多くの個人的なファン層が
ついていることをちゃんと把握しているようです。

なんとかメンバーやファンが望む方向へ向かってくれることを願うばかりです!


Produce-101-1208.jpg
Produce-101-1209.jpg
Produce-101-1210.jpg
Produce-101-1211.jpg


スポンサードリンク

 イ・へイン ユン・チェギョン イ・スヒョン 音楽の神 キム・ソヒ CIVA イ・スミン

