All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

【プロデュース101】キムソヒ + チェギョン + シユンが「Heyo 'Live idol TV'」に出演! 「At the Same Place」「Mister」「Pick Me」を熱唱

2016
15
Produce-101-1225.jpg
Produce-101-1224.jpg


キムソヒ + チェギョン + シユンが再び共演! スタジオで4曲を披露
......................................................................................................................................

プロデュース101」出演のキムソヒさん、チェギョンさん、シユンさんの3人が再び共演しました。

14日夜9:00から放送された「Heyo 'Live idol TV'」に出演した3人は、
約1時間にわたりスタジオでトークを繰り広げ、
途中、間を置きながら、「At the Same Place」や「Mister」「Pick Me」など、
5月末のライブと同じく、計4曲を生披露しました。


Produce-101-1226.jpg

Produce-101-1227.jpg

Produce-101-1228.jpg

Produce-101-1230.jpg


冒頭のあいさつで、先の2人は中国語であいさつしたあと、シユンさんだけは日本語であいさつ。
「こんばんわ、私はシユンです。私の趣味は音楽鑑賞です。よろしくお願いします!」
と流暢な発音で日本のファンにメッセージを送りました。

この時会場ではひと際高い歓声があがっていたので、もしかすると日本からのファンも
現場に駆けつけていたのかもしれません。
シユンさんの日本語は2年前のたまプラの時より数段上達していて驚きました。
熱心に勉強してるんですね ^^


和やかに進行する番組
Produce-101-1233.jpg

Produce-101-1234.jpg


自撮りのコーナー。この写真はのちに公式でアップされるはずです。
Produce-101-1235.jpg

Produce-101-1236.jpg

Produce-101-1237.jpg

Produce-101-1238.jpg


B1A4ジニョンさんの「At the Same Place」。
今やこのメンバーの持ち歌のようになりつつあります ^^
Produce-101-1239.jpg

Produce-101-1240.jpg

Produce-101-1241.jpg

Produce-101-1242.jpg


あれっ? こんな愛嬌ポーズ、あったっけ!?
Produce-101-1243.jpg

Produce-101-1244.jpg


見せ場のロングトーンを歌うキムソヒさん!
Produce-101-1245.jpg


やたらと愛嬌を求められる番組でした ^^;
Produce-101-1247.jpg

Produce-101-1248.jpg


これも定番になりつつあるKARAの「Mister」。
会場からは大きな声援が! この曲を待ってる人が多いようです。
Produce-101-1249.jpg


シユンさんのウィンクです ^^
Produce-101-1250.jpg

Produce-101-1251.jpg

チェギョンさんもウィンク!
Produce-101-1252.jpg


キム・ソヒさんはソロのステージです。
Produce-101-1253.jpg

Produce-101-1254.jpg


このチェギョンさんはAprilの「Tinkerbell」を歌っています。
Produce-101-1255.jpg


最近、また綺麗になったチェギョンさんです。キヨミをやっています ^^
Produce-101-1256.jpg

Produce-101-1257.jpg

Produce-101-1258.jpg

Produce-101-1259.jpg


そういえば最近、キム・ソヒさんはオフィシャルFacebookが始まったみたいです。
Vライブもよくひとりで出ているし、ソロデビューの話とかあるのかなぁ?
Produce-101-1260.jpg


最後はお約束の「Pick Me」です!!!
Produce-101-1261.jpg

Produce-101-1262.jpg

Produce-101-1263.jpg

Produce-101-1264.jpg
(「Pick Me」って3コードしか使ってないんですね。しかもAメロとサビは1コードのみ!!)


最後まで元気いっぱいの3人でした!! ^^
Produce-101-1267.jpg




Produce-101-1268.jpg


自撮り写真は公式にアップされていました!

Produce-101-1269.jpg
https://www.instagram.com/heyo_tv/


番組が終わり、出待ち周辺の様子










Aprilも出演していた「Heyo 'Live idol TV'」
.....................................................................................................................................

Heyo 'Live idol TV'」はMBCの系列なんですね。
B1A4やLovelyzなどアイドルたちが次々登場しています。

Aprilも5月末に出演していますが、ここでは特筆すべきことが起きていました。
イェナさんがビジュアルエースのように綺麗で魅力的なのです!


april-3406.jpg

april-3410.jpg

april-3412.jpg

april-3413.jpg

april-3415.jpg

april-3416.jpg


髪型でしょうか? 耳を出しているせいか、いつにも増して美しいです。
イェナさんのスクショばかり撮ったのは初めてかも!?

最近はナウンさんの歌も上達してきたようだし、
Aprilも色々と確変が起きているようです ^^ /




スポンサードリンク

 Heyo idol TV DSP プロデュース101 チェギョン ソヒ シユン April イェナ

