All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

CIVAがいよいよ本格始動!?... 予告動画でパフォーマンスするソヒ、チェギョン、へイン、スヒョンの姿に高まる期待

2016
15
Produce-101-1270.jpg


Mnet「音楽の神2」に新たな動き... 公開された予告動画に4人の姿が
.....................................................................................................................................

毎週木曜日に放送中のMnet「音楽の神2」が気になる予告動画を公開しました。

現在、この番組にはガールズグループ「CIVA」のメンバーとして、
ユン・チェギョンさんと、キム・ソヒさんが出演しています。

そして明日の放送ではここに、イ・スヒョンさんとイ・へインさんが合流すると伝えられていました。
公開された予告動画では、この4人が共に「Pick Me」を歌う姿が映し出されています。


センターのイスミンさんだけ違いますが… ^^;;
Produce-101-1273.jpg


イ・へインさんとイ・スヒョンさん! (ホントなんだ)
Produce-101-1271.jpg


イ・スヒョンさん ^^
Produce-101-1272.jpg



プロデューサーさん、できればセンターだけシユンさんに替えてください!!



裏表のない、いい子なんですよ~、ほんとに ^^



ハン・ヘリさんはスター帝国が忙しいみたいですし、
イスミンさんは…

と、無理をお願いしてみる ^^;;



でも、この映像を観たら、俄然ただのフェイクとは思えなくなってきました!

明日からの「音楽の神2」は、要チェックです!!!




スポンサードリンク

 CIVA キム・ソヒ チェギョン イ・スヒョン イ・へイン 音楽の神 パク・ジュンス