All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

CIVA チェギョン&ソヒ、グループとして初のグラビア公開! 清純 + 溌剌とした魅力

2016
16
Produce-101-1275.jpg


CIVAがグループとして初めてのグラビアを公開... 韓国芸能記事でも話題に
.....................................................................................................................................

Mnet音楽の神2」で結成されたガールズグループ"CIVA"が、
初めて番組外のメディアに飛び出し、撮影された魅力的なグラビアを公開しました。

夏をテーマにした今回の写真は、デジタルマガジン、ジオアミコリア(GIOAMI KOREA)と
スポーツウェアのブランド、スコール(LASQUALL)が共同で企画。

「サイダー」のように涼しいCIVAの夏をコンセプトにした写真集で、
撮影は今月7日、ソウル龍山区の、漢江水上スキー場で行われました。


Produce-101-1282.jpg


今回の撮影に関してソヒさんは、「あまりにも水が好きで、夏のグラビア撮影が楽しかったです。
また、CIVAメンバーたちと一緒にしたら意味が格別なようです。良い思い出になりそうです」と笑い、
「正式にCIVAがデビューするかはまだ分かりませんが、良い機会にデビューするなら
音楽番組に一緒に立って欲しいです。多くの応援お願いします」と伝えました。


Produce-101-1276.jpg


また、チェギョンさんは「プロデュース101に出演するときは、毎分の緊張の連続でした。
音楽の神2』は、とても面白くて楽しく、撮影が待ち遠しいです。
実際の「CIVA」でデビューできたら、本当に面白そうですね。
たくさん応援してください」と述べました。



撮影現場の様子


私はこの写真を先に目にしていたので「何の撮影だろう?」と思っていましたが、
そういうことだったのですね!

この模様は今夜の「音楽の神2」で放送されるそうです。


今回の記事をまとめるために、いくつもの韓国の芸能記事を読みましたが、
どの記事にももう「プロデュース101」という冠は見当たらず、
"「音楽の神2」の"とか"CIVAの"といった表現が目立ちました。

たとえばNAVERの場合"「音楽の神2」CIVAソヒ、清純溌剌ラッシュガードグラビア"といった具合です。


この記事を書いている16日午後現在も、次々と新たなニュース記事があがっています。

チェギョンさんもキムソヒさんも、もうかなり韓国で一般的に認知されているようです。
少なくとも、厳密にはまだ練習生(本格デビュー前)だという認識は、もうほとんどないようです。


2人とも"CIVA"でデビューできることを願っているようなので、
ぜひこのままグループがいい流れで進んでくれることを願っています!!!


Produce-101-1277.jpg

Produce-101-1278.jpg

Produce-101-1279.jpg

Produce-101-1280.jpg

Produce-101-1281.jpg

Produce-101-1283.jpg

Produce-101-1284.jpg

Produce-101-1285.jpg

Produce-101-1286.jpg

Produce-101-1287.jpg


スポンサードリンク

 CIVA 音楽の神 チェギョン ソヒ スミン へイン スヒョン Mnet

