All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Jellyfish Ent.初のガールズグループ、名称は"gu9udan"(ググダン)に決定!【追記】

2016
17
Jellyfishgirls-0017.jpg


Jellyfish Ent.初のガールズグループ、名称が早くも話題に!
........................................................................................................................................

17日午前、Jellyfish Ent.初のガールズグループの名前が公式から発表されました。


"gu9udan"(クグダン/ググダン)


九九段 … 日本語でかけ算の九九の段の意味だそうです。


斬新!!!



[Notice]ジェリーフィッシュガールグループ#gugudanのTwitterに来たあなたを歓迎します:)
これからお届けする様々な#九九のニュースにたくさん期待してください^^

Jellyfishgirls-0023.jpg


ググダン … 正直、最初、まったく読めませんでした ^^;;

まさか、かけ算とは…


ジェリピの新ガールズグループは、色々と予想と違って戸惑ってます。

私は少数精鋭でボーカルアンサンブルを中心とした、
MAMAMOOよりのコンセプトでくるとばかり思っていましたから、
正直、次々ティーザーを見るごとに「ええ???」と首をひねっていました ^^;;

そして、今日は名前が「ググダン」というので、
もう完全に「ガールズクラッシュ」ならぬ「ブレインクラッシュ」になっていました (笑)


「これ、大丈夫なのかな… 」


ですが、さっき、キム・ナヨンさんのこの映像を見て、もう全部吹き飛んでしまいました ^^ /


NAYOUNG - Visual


Jellyfishgirls-0022.jpg

Jellyfishgirls-0018.jpg

Jellyfishgirls-0019.jpg

Jellyfishgirls-0020.jpg

Jellyfishgirls-0021.jpg



可愛いっ!!!


3月の101のゲリラライブ「24時間」を上回るほどのインパクト!

もう、コンセプトとか、細かいことはどうでもいいです(笑)


ナヨンさんはグループのビジュアル担当なんだそうです。

ボーカル担当じゃないんだ… ^^;;


それで、他の2人のビジュアルメンバーも同じく映像を公開しています!



HANA - Visual



MIMI - Visual




なんか、骨抜きにされそう… (笑)


ちなみに、初日公開の3人がビジュアル担当。
2日目の3人がボーカル担当。
そして、3日目の3人がマンネ担当? だそうです。
(ダンスとかラップじゃないんだ ^^;; )



ともかくも、清純系といっても、どこか一般的なそれと気配が違う、
なにか独特なものを感じます。

事務所として初のガールズグループということで、手探りな部分もあるのかな?

でも、そこが妙なドキドキ感につながっていていい感じです。

見た目はApinkみたいでも、MAMAMOOみたいに歌い上げてくるとか?
何かが起こりそうな予感です ^^


デビューに向けて、異様な楽しみ感がわいてきました!!!



… ボーカルメンのソイさんも映像があがってきました!


SOYEE - Vocal



【追記】

さらに残りのメンバー全員の映像が公開されました!


SEJEONG - Vocal




HAEBIN - Vocal




SALLY - Maknae




MINA - Maknae




HYEYEON - Maknae




みなさん、ハマり過ぎて身を滅ぼさないようにご注意を!! ^^ /


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 gu9udan Jellyfish ナヨン セジョン ミナ VIXX ガールズグループ

