All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

AOA チアリーダーコスチュームで日本の地下鉄に初乗車! - 夜のお台場大観覧車も満喫

2014
25
20140923-011.jpg

20140923-012.jpg

20140923-013.jpg

20140923-014.jpg

20140923-015.jpg

20140923-016.jpg


8月のa-nationでAOAのメンバーたちは言っていました。
日本に来て初めて電車に乗ったり、お台場の大観覧車に乗ったと。

それらが実際の映像として公開されました!


「AOA log-in TOKYO ~デビュー直前の素顔~#1 はじめてシリーズ」



池尻大橋から青山一丁目ということは、田園都市線-半蔵門線でしょうか。
AOAが地下鉄に乗ったなんて、なんだか不思議ですね。
でも、チョアさんは「駅にハングル表記があって助かった」と言ってましたね^^

いきなりチアリーダーたちが乗ってきて戸惑うお客さんが面白いです。




こちらはお台場…。
20140923-007.jpg

20140923-009.jpg

20140923-008.jpg

20140923-010.jpg


チアコスのまま夜のお台場ということは、8月18日の渋谷の握手会のあと、
そのまま現地へ向かったということですね。



でも、まさかお台場とは…。

いえ、ちょうどその時、私はたまたま隣の天王洲に泊まっていて、よっぽど、
「夜のお台場でも行ってみようかな~」と思ったのですが、
握手会で疲れてホテルでスマスマを観ていました^^;

大観覧車は翌々日に行きましたよ。
とても高くて、真下がZEPP TOKYO でした。


それにしても、夜のお台場で「ミニスカート」を踊るシーン。
なんだか面白いですね^^




さて、10/1の日本デビューに向けて、この他にも様々な映像があがっていますね。
もうご存知かもしれませんが、一応整理してみましょう。


AOA(エイオーエイ)インタビュー「日本デビューが直前の感想は?」 女性自身



AOA - インタビュー 韓ラブ



ユ・アイン表紙の 「韓流ぴあ10/31号」9.22発売!内容をちょこっとおしらせ♪


20140923-005.jpg
韓流ぴあは2Pに渡ってインタビューが掲載されています。
124Pのプレゼント企画もお見逃しなく!!
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

