All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

韓流ドラマ「輝くか、狂うか」のヒロイン オ・ヨンソが気になる... 「プロデュース101」の男性版「BOYS24」のMCにも抜擢

2016
19
OHYEONSEO-011.jpg


女優オ・ヨンソがキテいる?... 現在放送中のドラマ「輝くか、狂うか」で目を引く演技
.....................................................................................................................................

現在、テレビ東京で月-金朝8:15から放送中の韓流ドラマ「輝くか、狂うか」で、
ヒロインのシンユルを演じる女優オ・ヨンソさんが気になります。


何気なく観た第1話のこのシーン。
OHYEONSEO-024.jpg

主人公のワン・ソがケボンを名乗るシンユルを助けた場面ですが、
この時、男性に成りすますオ・ヨンソさんがとても印象に残りました。


以来、ドラマを欠かさず観るようになり、
今も、「次はどうなるのか?」と楽しみでなりません。
(昨年放送された韓国のオリジナルは観ていないので…)

OHYEONSEO-016.jpg

OHYEONSEO-019.jpg

OHYEONSEO-020.jpg

OHYEONSEO-025.jpg





ケボンの時は愛らしく、副首領の時は美しい…
こんな女優さんいたんだ~、と思って少し調べたら、オ・ヨンソさんが女優として
注目を浴びたのは、2014年の「私はチャン・ボリ!」なんですね。

OHYEONSEO-028.jpg


このドラマ、知ってますよ!
なぜならKARAのスンヨンさんが女優として挑戦した、初めての連続現代劇でしたから。

OHYEONSEO-029.jpg


全部観てました。スンヨンcutは ^^;;



でも、主役のオ・ヨンソさんはまったく記憶にない…ダメですね ^^;;
もっと、しっかり観るべきでした!!




男性版「プロデュース101」、「BOYS24」のMCに女優オ・ヨンソが抜擢される
.......................................................................................................................................

オ・ヨンソさんのことはいつか書こうと思って準備していたのですが、
いよいよ記事にせねば!と思ったのは昨夜のこと。

Mnet「BOYS24」が始まるというので、一応どんなものかチェックしていたのです。
そうしたら、何やら見覚えある顔が座っているではありませんか!

OHYEONSEO-034.jpg

OHYEONSEO-038.jpg

OHYEONSEO-041.jpg

OHYEONSEO-043.jpg

OHYEONSEO-044.jpg


「まさか、オ・ヨンソ?」


… 調べたら、その"まさか"でした!!

オ・ヨンソさんは「BOYS24」のMCに抜擢され、今後は番組進行役として
毎週出演していくそうです。
「プロデュース101」のチャン・グンソクさんと同じポジションですね ^^


「これはひょっとして、オ・ヨンソ、キテる???」

と思ってしまいました。女優さんならいくらでもいるだろうに、
その中で、オ・ヨンソさんが選ばれたのですから。


番組開始に先立ち、こんなプロモーション映像も出ていました。
OHYEONSEO-005.jpg

OHYEONSEO-007.jpg

OHYEONSEO-008.jpg

OHYEONSEO-009.jpg

OHYEONSEO-010.jpg




オ・ヨンソさんはMCなので、グンソクさんと同じでちょくちょくと登場するから、
結局、ずっと目が離せません!! (笑)

でも将来、ここからボーイズ版I.O.Iみたいなグループが誕生するかもしれないので、
とりあえず観ておいて損はないかもしれませんね。
また作業が増えました (笑)

BOYS24 (소년24) - YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIBmjIHzZF9nAxVtvN7vxmNa3wMCMUroU



女優オ・ヨンソはアイドルグループ「LUV」のメンバーだった!?
.....................................................................................................................................

さらに調べると驚きの事実が!

オ・ヨンソさんは2002年デビューのガールズグループ「LUV」のメンバーとして、
歌手活動をしていた過去があるのです。

OHYEONSEO-012.jpg

OHYEONSEO-013.jpg


バラエティではそれを告白。ダンスも披露していました!
OHYEONSEO-046.jpg

OHYEONSEO-022.jpg





通りで時折りアイドル的な仕草が出ると思いました ^^
最近の映像からも、どことはなくそんなムードが伝わってきますね!

OHYEONSEO-001.jpg

OHYEONSEO-002.jpg

OHYEONSEO-003.jpg





自身のInstagramも活発に更新中!
.....................................................................................................................................

オ・ヨンソさんはInstagramをやっていて、今も活発に更新しています。
最近はやっぱり「BOYS24」関連が多いようですね。

気になる方はぜひチェックを!!







오연서さん(@ohvely22)が投稿した写真 -









最後におまけです…

オ・ヨンソさんの最新作、今年放送された「帰って来てください、アジョシ」からの映像です。
共演しているのは「輝いたり、狂ったり」では敵対するヨウォン役だったイ・ハニさん。
OSTはAileeさんです。




OHYEONSEO-015.jpg

OHYEONSEO-017.jpg

OHYEONSEO-018.jpg

OHYEONSEO-021.jpg

OHYEONSEO-026.jpg

OHYEONSEO-027.jpg


スポンサードリンク

 オ・ヨンソ 輝くか、狂うか ケボン シンユル BOYS24

