All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

DSPと専属契約した「UNPRETTY RAP STAR 2」出身のKASPERは、IUを華麗に歌い熟す優れた美人ボーカルだった

2016
20
KASPER-004.jpg


「UNPRETTY RAP STAR 2」出身のラッパーKASPERDSPメディアと専属契約
......................................................................................................................................

「UNPRETTY RAP STAR 2」出身で、美人ラッパーとして知られるKASPERさんが、
DSP メディアと専属契約したというニュースが16日に流れました。

KASPERさんといえば、AOAジミンさんも活躍した「UNPRETTY RAP STAR 2」で知られ、
ラッパーとしては珍しいぐらいの、美貌のHip Hopアーティストというイメージでした。


KASPER-023.jpg


しかし、今までHip Hop系とは縁のなかったDSPが、なぜここへ来て
ラッパーと契約するのかが謎と言えば謎でした。
今年は所属のA-JAXのメインボーカルがグループを脱退して、
今後はラップに専念すると言っていたので、そのあたりの関係かとも思いました。

DSPメディアの関係者は「KASPERはヒップポップアーティストとして
無限の可能性とエネルギーを持っており、少女に女性、ガールクラッシュなど
多彩な女性像をこなすことができる魅力的な雰囲気を持っている。
KASPERがより素晴らしいアーティストとして成長できるように最善を尽くしてサポートする」
と言っており、当初は額面通りに受け取っていました。

ですが、どうも気になり、KASPERさんのことを調べるうちに、
意外な事実に突き当たっていったのです。



KASPERは本当にHip Hopアーティストとしてのみ、DSPと契約したのか?
......................................................................................................................................

KASPERさんはHip Hopアーティストとしての顔の他に、
美容や料理チャンネルの動画番組でも活動しています。

KASPER-001.jpg

KASPER-002.jpg

KASPER-003.jpg

KASPER-005.jpg


これらの画像はKASPERさんが進行するKstyleの美容チャンネルからのスクリーンショットです。

どうでしょうか?

私はあんまりきれいで驚いてしまいました!

エッジの効いたラッパーとしてのKASPERさんの姿はそこにはなく、
下手なアイドル顔負けのキュートな女性がいるではないですか!


KASPER-006.jpg

KASPER-007.jpg

KASPER-008.jpg

KASPER-009.jpg

KASPER-011.jpg

KASPER-012.jpg


これらの画像を見て、誰があの「UNPRETTY RAP STAR」に出演するラッパーだと思うでしょうか?
これには「さすがはDSP…」とうならざるを得ませんでした。

「なるほど、だから契約したのか…」と勝手に思ってしまいました。


KASPER-013.jpg

KASPER-014.jpg

KASPER-015.jpg

KASPER-016.jpg

KASPER-017.jpg

KASPER-018.jpg







KASPERはIUのバラードを歌い熟す美声の優れたボーカルだった!!
......................................................................................................................................

ですが、今回お伝えしたかったのは実はそこではないのです。

KASPERさんは自身のYouTubeチャンネルを持っています。
そこには彼女の音源や出演番組の動画が多数あがっていますが、
もちろんのこと、その多くを彼女のラップ曲が埋めています。

しかし、動画を虱潰しにあたったところ、たった3曲ですが、
彼女が自身で歌っている映像が見つかったのです。

ひとつは最近で、あとの2つはまだKASPERを名乗る以前のものです。


まずは最近、昨年の動画から。


린 - 통화연결음 short live cover


すばらしいと思いませんか?
高音がきれいで声の通りもいいし、歌に表情があります。
もっと長く聴きたいと思ってしまいます。

KASPER-019.jpg
KASPER-020.jpg



こちらはSerineを名乗っていた初期のものです。

Sunday Morning Maroon 5 Short Cover | Serine


ラフな感じですが歌い回しにセンスを感じさせます。
そしてやはり声がいいです。

KASPER-021.jpg
KASPER-022.jpg



さらに、今回最もご紹介したかった動画がこちら。
同じくKASPERを名乗る以前の初期の音源で、IUさんをカバーしています。

IU 아이유 미아 practice preview cover


これだけ歌えるのに、ラップだけに専念はいかにももったいないです。
せっかくDSPに来たんだし、ラップ以外にもこうした才能を発揮してほしいです。

ソロでもいいしガールズグループでも十分いけるんじゃないかなぁ…。

関係者が言うように「無限の可能性とエネルギー」を感じます。
どうかいい方向に伸びていってほしいです!!!


KASPER 캐스퍼 - YouTube
https://www.youtube.com/user/11x11PM/videos


スポンサードリンク

 KASPER DSP ラップ Hip Hop 専属契約

