All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

DSPとKASPERの契約について海外K-POP情報サイトでファンが議論... ヨンジとグループを組むため? それともサウォリと?

2016
21
SAWORIjunkie-008.jpg


美貌のラッパーKASPERDSPの契約締結について海外ファンが熱い議論
....................................................................................................................................

海外のファンも考えていることは同じようです。

アメリカのアジアエンタメ総合情報サイト「Asian Junkie」では最近、DSP専属契約した
ラッパーのKASPERさんについて、「なぜ?」と議論が交わされていました。
Hip Hopには縁がないDSPKASPERさんの接点が見えない…ということのようです。


「Asian Junkie」のトップページ
SAWORIjunkie-001.jpg

現在はAprilのマスコット、サウォリ仕様になっています ^^
LogoAsianJunkieSawori.gif

http://www.asianjunkie.com/



このサイトでKASPERさんの話題が出たのが4日前のこと。
「なぜ彼女がDSPに来たか?」について、様々な意見が交わされました。

SAWORIjunkie-009.jpg

http://www.asianjunkie.com/2016/06/16/


全般に、ソロアーテイストとしてより、誰かとユニットまたはグループを組むためだろう、
という見方が多く、その対象はヨンジさんからサウォリ!!にまで及びました。


代表的な意見をいくつか…

『アイドルグループという形はおそらく彼女のために最善であろう。
彼女はソロ活動に必要なステージ存在感を持っていない。
彼女をバックアップするより多くのカリスマメンバーがいた場合、
彼女はもっと良くなるかもしれない。』

『私はKARAのYoungjiでグループを形成するために、プロデュース101のDSP研修生
(チェギョン、シユン)と一緒に彼女を見てみたいです。』

DSPがソロアーティストになるために彼女にサインさせたとは思えない。
DSPがYoungjiと別のアイドルグループを作成するチャンスを無駄にするとは想像できません。』


そしてスレッドを締めくくったのはこのコメント。

SAWORIjunkie-007.jpg
KASPER + ヨンジ + シユン、チェギョン(PD101) + ソミン(元Aprilリーダー)
= DSPの次の神グループ。それなのに! DSP 何してるの!!!!!!』


この方と一度、差しで語り明かしたいですね!
アメリカにも同じ考えの人がいるとは、うれしい限りです!!!



海外で意外にも人気? Aprilのマスコット"サウォリ"が話題に
......................................................................................................................................

そして、KASPERさんの今後についての議論が交わされる中、
なぜか、 Aprilのマスコット"サウォリ"が話題の中心に登場!

SAWORIjunkie-006.jpg


数日後には新たな記事まで立ってしまいました ^^;;

SAWORIjunkie-002.jpg

SAWORIjunkie-003.jpg

http://www.asianjunkie.com/2016/06/18/


まあ、みんな冗談とわかった上であえて乗っかっているんですが(笑)
アメリカでもサウォリがこんなにウケているのがちょっと意外でしたね ^^;;

こういう冗談がわかる人たちは楽しくていいです!!! ^^

LogoAsianJunkieSawori.gif

(このサイトは特にDSPのファンサイトというわけではなく、K-POP、J-POP、C-POPなど
アジアのエンタメ情報全般を網羅するサイトです。念のため ^^ )



結論、KASPERはやはりきれいだった…
.....................................................................................................................................

KASPERさんの移籍理由の真偽のほどはさておき、これだけきれいで歌もうたえる人が、
ラップだけに専念しているのはやっぱりもったいない!と思ってしまいます。

もっと幅広い活躍を見てみたいですね~!!!

KASPER-024.jpg

KASPER-031.jpg


KASPER-033.jpg

KASPER-037.jpg

KASPER-039.jpg

KASPER-040.jpg


KASPER-038.jpg

KASPER-036.jpg

KASPER-035.jpg

KASPER-034.jpg


KASPER-025.jpg

KASPER-029.jpg

KASPER-026.jpg

KASPER-030.jpg

KASPER-032.jpg




スポンサードリンク

 KASPER DSP ラップ Hip Hop 専属契約 サウォリ SAWORI

