All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady ユーシャン(宇珊) 来日中! ユニバーサルスタジオジャパンを満喫

2015
24
popu-219.jpg
宇珊 in ジュラシックパーク USJ



最近、Popu Ladyに関する日本のTweetが増えてきています!

私がブログで書き始めた去年の12月頃には、
3日でツイートがひとつあるかないかだったのが、
最近では1日に5つ、6つあるのもめずらしくありません。

ほんとはメンバー別で検索すれば、もっとあるのかもしれません。
このままどんどん増えたらいいですね^^



さてさて、現在、日本滞在中のユーシャンさん。

昨日はユニバーサルスタジオジャパンで一日を楽しんだようです!

「進撃の巨人」や「ドラゴンボール」の悟空と一緒の写真を見せてくれました^^


popu-215.jpg

popu-220.jpg


日が沈むまでUSJを満喫できたようですね!

よかったよかった^^

春節は今日までなので、そろそろ台湾へ帰るころでしょうか?

少しさびしいですね^^;








Popu Ladyのほかのメンバーたちも、春節の日々を伝えてくれています!




ホンスー(洪詩)さん
popu-221.jpg
仲のよいお友達と。

popu-222.jpg
韓国料理チムタクに舌鼓^^

popu-218.jpg
お友達とサイクリング!
https://instagram.com/p/zcHw9YrVR4/





ダーユエン(大元)さん
popu-224.jpg
「本日限定、大元おにぎり」

おちゃめですね^^
こんなかぶりものがあるんですね~。
去年の「おにギュリさん」を思い出してしまいました。
(KARAのギュリさんもおにぎりをかぶっていたのです^^)

oniguri.jpg





ボア(寶兒)さん
popu-223.jpg
アンニュイですね~^^
ボアさん独特の魅力。





ティンシュエン(庭萱)さん
popu-225.jpg
「仕事や勉強のことを言うのは、太陽がお尻を照らすまで寝てからにしてね」

ほんわかティンシュエンさん^^
可愛すぎです!!!



以上、来日中のユーシャンさんと、ポピュメンの春節でした!!!


スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

