All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

カマキリが太ももに飛来したK-POP女性アイドル - そのまま動かなくなる

2014
25
20140923-003.jpg
20140923-004.jpg



9月17日未明。K-POP女性グループAOAが、大学でミニライブを開催中、
ステージに一匹のカマキリが飛来。

メンバーのひとり、ソルヒョン(19)の右太ももにとまると、
それに気づいたソルヒョンがカマキリを覗き込んだまま、
まったく動かなくなってしまうという事件が起きた。

驚いたメンバーたちが彼女のもとに集まり、カマキリを捕獲しようと
したところ、カマキリはその手をすり抜け、再び夜空へと飛来して行った。

メンバーの機転により事なきを得たが、一歩間違えば大惨事にも
なりかねない事態に、会場は一瞬、緊張に包まれた。





(動画最後部分)






…最近、「額に蝶がとまったフルート奏者」の動画が大変話題です。

face.jpg





そこで、その話題のパロディ風に、ひとつ記事を書いてみました^^


カマキリはどうしてソルヒョンさんに飛来したのでしょう?
そしてソルヒョンさんはなぜ、そのまま動かなくなってしまったのでしょう?


事件は謎の部分が多いですが(笑)、先週気になったAOAのニュースでした!



*曲の終わりに合わせたかのようにやってきたカマキリ。ナイスタイミングですね^^
このELVISのFanCamは、2:22 でチャンミさんがソルヒョンさんに、
ペロッと舌を出すシーンも隠れたみどころです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

