All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Brave Girls が変わった!? 新曲「High Heels」はAOAの香り... 勇敢な兄弟が全力プロデュース

2016
27
BraveGirls-018.jpg


Brave Girls が今までと何か違う... 勇敢な兄弟がいよいよ本気になった!?
......................................................................................................................................

勇敢な兄弟の事務所の自家製ガールズグループBrave Girlsが新曲MVを公開しました。
前作から半年と経たないカムバックで、売り出しへの本気を感じます。

例年ならSISTARやAOAなど、他社のグループに力を注いできた勇敢な兄弟が、
今回は自社のBrave Girlsに初めて「オールイン」で制作に係わったと伝えられています。

タイトル曲も、Brave ent.代表である勇敢な兄弟がプロデュースはもちろん、
すべての作業に参加したという熱の入れようです。


BraveGirls-013.jpg

BraveGirls-014.jpg

BraveGirls-012.jpg


たしかにそれは感じられ、一聴して今までとは雰囲気がまったく違うと思いました。
新曲はむしろAOAのカムバック曲でもおかしくないクオリティです。
2コーラス目冒頭のラップなどは、ジミンさんを想定したとしか思えず、
もしかしたらAOA用に準備した曲をBrave Girlsにまわした? とチラッと思ってしまいました。


BraveGirls-020.jpg


Brave Girls 自体の雰囲気もかなり違っていて、TWICEなどを意識したのでしょうか?
より、大衆的なムードを感じます。
明るくとっつきやすい感じです ^^


BraveGirls-016.jpg

BraveGirls-017.jpg


Brave ent.側は「今回のアルバムのコンセプトは、今年2月に発売された「変わった」と
確実に差別化要因を置いた。 「変わった」が元気なイメージを浮上させたとすれば、
今回の新曲には、Brave Girlsの隠された魅力を感じることができるだろう」とコメントしました。

また「既存のガールグループのイメージをBrave Girlsから感じることもあり、
完全に新しい姿を見せることもできる。 判断は大衆にまかせる。
確かなことは、今回の活動を通じてBrave Girlsの新しい魅力を感じられるだろう」と付け加えました。


BraveGirls-009.jpg

BraveGirls-015.jpg


SISTARやAOAをガールズグループのトップに押し上げた勇敢な兄弟。
また新たな成功伝説を築くことができるのか?
生まれ変わったBrave Girls の今後に注目が集まります。




BraveGirls-002.jpg

BraveGirls-003.jpg

BraveGirls-004.jpg

BraveGirls-008.jpg

BraveGirls-005.jpg

BraveGirls-006.jpg

BraveGirls-007.jpg

BraveGirls-001.jpg


スポンサードリンク

 High Heels Brave Girls Entertainment 勇敢な兄弟 カムバック

