All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

gu9udanのデビューを元Jellyfish練習生のイへイン&イスヒョンが祝福 「とても素敵愛らしい!九九ちゃん!!大好きです!」

2016
28
Produce-101-1478.jpg


イへインイスヒョンググダンのデビューをSNSで祝福... 2人は元Jellyfish練習生だった
......................................................................................................................................

ググダンのデビューを祝して、イへインさんとイスヒョンさんが、
それぞれのInstagramでお祝いのコメントを出しています。


イへイン
s2onlyone1#九九本当に長い準備友人🌻花道だけをかけてほしい
たくさん愛してください!




イスヒョン
ボラ姉、ナヨン姉、セジョン、へビン姉、ミナ、ソジン
歌出てきた〜とても素敵愛らしい!収録曲まで、すべて良い👍🏻九九ちゃん!!❤️大好き!😛
スミンスミン~~~~~🎶🎶🎶🎶ファイティング💓💓💓#gu9udan#wonderland#九九




「プロデュース101」で共演したナヨンさん、セジョンさん、ミナさんを祝福している
かと思いきや、スヒョンさんは見慣れない名前まで書いています…。

実はイへインさんとイスヒョンさんは、SSの前にJellyfishの練習生だったのです。
だから、ググダンメンバーを、ステージネームではない名前で呼んでいるのですね ^^


2人が、かつて共に汗を流した仲間を祝福する姿があたたかいです ^^


スポンサードリンク

 イスヒョン イへイン gu9udan gugudan ググダン