All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

C.I.V.Aがついに3人で7月デビュー!"デビュー曲はEDM調のハツラツとしたダンスナンバー"

2016
28
CIVA-0049.jpg


チェギョン、スミン、ソヒの3人がC.I.V.Aとして7月にデビュー
.....................................................................................................................................

Mnet「音楽の神2」で人気のユニットC.I.V.Aが正式デビューすると発表がありました!

27日、Mnetの公式SNSで次のような告知がありました。


音楽の神2 話題のガールズグループC.I.V.Aデビュー音源の録音現場!
しばらくして、4時からC.I.V.Aデビューアルバム確定記念!
セルフお祝いライブが行われます!多くの期待ください!』



音楽の神2 C.I.V.Aいよいよデビュー!アルバム発売記念セルフお祝いライブ!
7月7日<音楽の神2>放送後、C.I.V.Aの音源が公開されます!
避けられないC.I.V.Aの魅力にはまってみてください〜』



以下、Kstyle記事より

CIVAは「音楽の神2」でLTE事務所を立ち上げたイ・サンミン、タク・ジェフンが自らプロデュースする1stプロジェクトガールズグループだ。練習生生活だけで18年目のイ・スミンと「プロデュース101」に出演して人気を博したキム・ソヒ、ユン・チェギョンの3人で構成されている。

音楽の神2」を演出しているパク・ジュンスプロデューサーもCIVAが音楽番組でデビューステージを披露することができればと望みを聞かせた。

イ・スミン、キム・ソヒ、ユン・チェギョンの熱い熱意と制作陣、視聴者の応援でCIVAは7月7日深夜0時(7月8日0時) にデビュー曲の音源をリリースする。音源の収益金はCJドナーズキャンプを通じて全額寄付される。現在イ・サンミンが自ら全体のプロデュースを総括しており、有名作曲家や最高の振付師などと共にデビュー曲の準備に拍車をかけている。

27日(本日) に「音楽の神2」の公式SNSを通じてリアルタイムで公開された写真を見ると、CIVAの3人は真剣な表情でレコーディングに臨んでおり、視線を集中させた。パク・ジュンスプロデューサーは「CIVAのデビュー曲はEDM調のハツラツとしたダンスナンバーで、3人の独特な魅力が込められる予定だ」と伝え、期待を高めた。



CIVA-0050.jpg

CIVA-0051.jpg

CIVA-0053.jpg

CIVA-0054.jpg


まずはC.I.V.Aのデビューが確定したということでおめでとうございます!

応援してきたチェギョンさん、ソヒさんはもちろんのこと、
練習生生活18年目というイスミンさんがデビューできたことが何よりです。

最初はただのフェイク人員だとイスミンさんのことを思っていました。
海外ファンもチェギョンソヒへインスヒョン、ヘリの5人での
C.I.V.Aとしてのデビューを待ち望んでいました。

ですが、イスミンさんのインタビューなどを読むにつけ、
彼女が真摯にデビューを目指しているのを知りましたし、
チェギョンさんやソヒさんのことをよく考えているのだとわかりました。

ですから番組の前回あたりから、果たしてどちらでデビューするのが
C.I.V.Aの正解なんだろう… と迷うようになりました(PDかい!? ^^;; )


5人のC.I.V.Aもほんとに見たかったんですけど、
これはこれでアリかなと... ^^

まあ、こうなったら3人で思い切りハジケてほしいですね!

M Countdownで大暴れするのを期待してますよ!!!




니노さん(@ninoliba)が投稿した写真 -



『ninoliba7/7夜12時公開されるシバ(C.I.V.A)の音源を期待してください!
音源は、いたずらではない!音楽の神サンミン兄の取り付かれディレク!!!
#音楽の新#イ・サンミン#イスミン#ユンチェギョン#ソヒ#シバ#civa』


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 音楽の神2 シユン ソヒ チェギョン スヒョン へイン インスタグラム イスミン デビュー C.I.V.A

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。