All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

gu9udan、昨夜デビューショーケースを開催! ディズニー映画「リトルマーメイド」の名曲「Part of Your World」を5人のボーカルメンバーがアカペラで披露

2016
29
Jellyfishgirls-0177.jpg


初めてファンの前に直接姿を現したググダン... ショーケースは大盛況に
.......................................................................................................................................

28日夜、20:00からgu9udanデビューショーケースが開催されました。
この模様はNAVER V LIVEで生中継され、
14万人近くの視聴者がgu9udanデビューステージを見届けました。

1時間20分ほどにわたって行われたショーケースでは、
タイトル曲「Wonderland」を始め、アルバム曲の「Diary」や「Good Boy」、
「Maybe Tomorrow」といった楽曲が披露されました。


Jellyfishgirls-0168.jpg

Jellyfishgirls-0169.jpg

Jellyfishgirls-0170.jpg

Jellyfishgirls-0171.jpg


セジョンさん、カンミナさんといったI.O.Iでも活躍中のメンバーがいるためか、
デビューステージにもかかわらず、客席からはファンの大声援が!

タイトル曲の掛け声もばっちりで、ライブの盛況ぶりが伝わってきました。


Jellyfishgirls-0172.jpg

Jellyfishgirls-0173.jpg

Jellyfishgirls-0174.jpg

Jellyfishgirls-0175.jpg

Jellyfishgirls-0176.jpg


Gugudan(구구단) - Wonderland live


20160628_구구단gugudan 데뷔 쇼케이스 Welcome to Wonderland![FUll]



午後にマスコミ向けに行われたショーケースでは、
メンバーひとりずつのフォトタイムも設けられたようです!





5人のボーカルメンバーたちが魅せた... 「リトルマーメイド」の透明感あるアカペラハーモニー
......................................................................................................................................

Jellyfishgirls-0181.jpg


昨夜のショーケースを見ていて個人的に最も印象に残ったのは、
ググダンの5人のボーカルメンバーによる、アカペラの見事なハーモニーでした。

歌ったのはディズニー映画「リトルマーメイド」の名曲「Part of Your World」。
主人公アリエルが宝物を隠している洞窟の中で、まだ知らぬ陸の世界への憧れを歌う曲です。

メンバーたちは透明感ある歌声とバランスあるハーモニーで、
人間界への期待を抱く人魚姫の思いを美しく表現しました。


Jellyfishgirls-0178.jpg

Jellyfishgirls-0179.jpg

Jellyfishgirls-0180.jpg


ショーケース終盤に訪れたこのシーンにファンは釘付けになり、
まだアカペラの途中でも、悲鳴にも似た歓声が客席からあがっていました。

「これぞジェリーフィッシュガールズ!!!」

おそらくファンの誰もが待ち望んだ瞬間でもあったことでしょう。


Jellyfishgirls-0182.jpg


メンバーたちのハーモニーに支えられてリードをとるセジョンさんの満たされた顔。
ここにJellpi Girls "gu9udan"の、秘めた力と未来への可能性を垣間見た気がしました ^^





… ちなみに、1回目にストップしているのは、へビンさんがわざと
予定にはないハーモニーをかぶせて遊んでいるのです。

余裕ですね ^^




ググダンにもマスコットキャラクターが登場! その名も「キュ」?
.....................................................................................................................................

昨夜はショーケースに続いてググダンのマスコットキャラクターが
公式SNSで公開されました!

名前を「キュ」というのだそうです。


『#ググダン(#gugudan)のデビューと一緒に!九九を導いていく団長#キュを紹介します:)
これからよろしくお願いしますキュ!💕』


ついにきましたね~、マスコットキャラクター ^^


ガールズグループのマスコットキャラといえば、やはりこの方を忘れてはならないでしょう!

ご存知、サウォリ - SAWORI です!!!
april-3327.jpg


キュ君は二次元のみのキャラなんでしょうかね~?

せっかくですからサウォリのように、三次元でも活躍するとより面白いと思うんですが ^^
いつかサウォリと共演できるかもしれないですし (笑)


april-3350.jpg


ちなみに、「キュ」君の登場についてサウォリ側は、今のところ静観を保っているようです(笑)




ショーケース後にググダンがSNSであいさつ!
.....................................................................................................................................

デビューショーケースの後に、ググダンはSNSを通してファンにメッセージを送りました。


『[#ググダン]今日ググダンのデビューショーケースを見てくださったファンの皆さん、
本当にありがとうございます。
今後さらに発展して努力するググダンになります!私たちと一緒についてきてくれますか?> < 』



え~、もちろん!!!

今日から音楽番組の活動が始まるようなので、
これからたっぷりと楽しませていただきたいと思います ^^ /



… 追記、「ググダン」というネーミングは代表の強い願望からなんですね。
スタッフは反対したものの、代表は頑として譲らなかったそうです。


スポンサードリンク

 gu9udan gugudan ググダン デビュー Jellyfish ButterFly Wonderland セジョン ミナ ナヨン

