All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

Secret ハナとDSPのキャスパーがインスタで2ショット + ジウンはお忍びで大阪旅行を満喫

2016
14
Secret-2016-002.jpg


SecretハナとラッパーのKasperが2ショットを公開... どういう関係?
.......................................................................................................................................

2PMジュノさんの「めざましライブ」が当たったと妹が大喜びしていました!
かなりの競争率だったらしく「運を使い果たした」と言っていました。

あと、ニックンさんがメンバーが兵役の2年間は「自分が2PMを守る」
ぐらいの勢いで、ここへ来て日本語が上達してるとのこと。
ニックンさんは韓国人ではないので入隊の義務がなく、
それだけに責任感のようなものを感じているそうです。

… 普段、ガールズK-POPのことばかり書いていますが、
実は一番詳しいのは2PMとJYP周辺についてです(笑)
妹が毎日、最新情報を伝えてくれます(聞いてないのに) ^^;;


さて、前置きが長くなりましたが、最近気になるKasperさんのインスタを見ていたら、
どこかで見たような顔の方がいっしょに写っていました。

Secret-2016-001.jpg


これは、Secretのハナさんではないですか!
もしかして「ラッパー」つながり?

こうして2人の2ショットを見ると、キャスパーさんがなんとなく
ジウンさんに見えてくるから不思議。
ハナさんとジウンさんはいつもいっしょの仲良しですからね ^^




… とここで少し話がそれるのですが、最近のハナさん、すごくきれいなんですよ~。

😀

SECRET 정하나 Positive thinkerさん(@allabout_hana)が投稿した写真 -





その上、ボーカルも練習してるみたいで、これがまたいい感じ ^^

요새 노래부르는게 너무 재밌다아아아 난 너만의 하나가 되고싶어 💛 (hocus-pocus)

SECRET 정하나 Positive thinkerさん(@allabout_hana)が投稿した動画 -




海外のファンが「キャスパーと組んでラップ&ボーカルユニットをやればいい」
みたいなことを書いてましたがほんとにそうですよね。
2人とも歌えるしラップもできる。

こういう人材を遊ばせていちゃいけないですよね~。



… と話を戻しまして、なぜハナさんとキャスパーさんがいっしょなのかというと、
どうも、最近に「Cook at TV」という番組? で共演したことがきっかけみたいなんですね。

Serineさん(@kasper0417)が投稿した写真 -



내일 6시 #cookattv 에서 생방송 😄 자취경력 1년차 #정하나 요리실력은 과연 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 내일만나염🖐🏻

SECRET 정하나 Positive thinkerさん(@allabout_hana)が投稿した写真 -





それで気があったみたいで、この頃はプライベートでも会っている… ということのようです。



『共通点が多い、私たち😍#チョンハナ#キャスパー 週末には肉を食べ行こう!』



これを見てもハナさんのファンにはキャスパーさんを知らない方も多いらしく、
こんな感じのツイートも見かけました。



私もKasperさんを知ったのはDSPに移籍した最近のことですからね。
これからもっと認知されるような活躍を期待したいです ^^

(ヨンジ、Kasper(Serine)、チェギョン、シユン、ソミンの5人で新グループ作ってくれないかな~)




Secret ジウン大阪旅行を満喫! USJや道頓堀からSNS写真を大量投下
....................................................................................................................................

一方、メンバーのジウンさんは9日からの3日間、友人と大阪をプライベートで訪れ、
USJのアトラクションなどを満喫していったようです。


Secret-2016-003.jpg

Secret-2016-004.jpg



インスタには20枚を超す写真や動画があがっています !!

Secret-2016-005.jpg
Secret-2016-006.jpg

https://www.instagram.com/secret_jieunssong/


そして、いくつかの投稿では日本語でコメントしていました。
Secret-2016-007.jpg

Secret-2016-008.jpg

Secret-2016-009.jpg


なんでも、「冬にはまた来たい」みたいなことを書いていたので、
その頃にはまた日本にやって来るかもしれませんね ^^




グループとしてのSecretのカムバックはどうなる?
.....................................................................................................................................

Secretのアルバム活動は2014年夏の「I'm in Love」以来ブランクがあるので、
そろそろ丸2年の時が過ぎようとしています。

日本のシクリファンの代表的なブログも昨年いっぱいで更新が途絶え、
『Secret JAPAN OFFICIAL FAN CLUB』は2017年3月31日をもって終了と発表されました(6月)。

第2世代をともに支えたKARAや4Minuteは事実上の活動停止状態となり、
Secretの今後についても心配されるところです。


今年3月にはヒョソンさんが「今年初めシクリは新しいアルバムが出す計画があったが、
まだ良い曲に会わなかった。そのためカムバックが遅れているがシクリの音楽を待ってほしい。
ファンたちの期待感に応えることができように良い音楽に戻ることができるように努力する」
とメッセージしていました。

ジウンさんの長期のドラマ出演も終わり、さあいよいよ?
というところで、今度はヒョソンさんの夏季ドラマ出演が決定しました。


ですが、今年4月の時点では事務所が次のようにコメントしました。

「現在曲の選定作業を進行し今年中にカムバックを目指し準備中である。
シクリの年次休暇があるため少しスローペースになるようだ。
ファンの前にもっと素敵な姿で現れるため心血を注いでいるので多くの期待をください」


また、先日SonamooがVアプリでカムバック記念番組を放送した際、
MCを務めたジウンさんは番組中に「アルバムの準備中」と言っていました。
musiccore160702-012.jpg


こうした情報を総合すると、Secretとしてのカムバックは今年の10月以降~年内
という感じになるのでは?と思います。

ダブルサイドキックの「I'm in Love」はあの手の曲としてはとてもセンスが良く、
キャリアを積んだSecretだから出せるクールなムードも最高でした。

第4世代が勢いづく昨今ですが、こうしたベテランならではの味にも期待したいです!


Secret-2016-010.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Secret ハナ Kasper serine Cook at TV ジウン 大阪