All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Kasper (Serine)が番組で歌う貴重な映像.. April チェウォンを思わせる歌声

2016
15
KASPER-157.jpg


ラッパーのKasperう貴重な映像を発見... その声は魅力的だった
......................................................................................................................................

最近、DSPと契約したラッパーのKasperさんが、ネット番組の「heyoTV」で、
ラップではなく普通にっている映像を見つけました。

これは今年1月に放送されたもので、1時間半に及ぶ番組の最後の方で、
ほとんど余興的にKARAOKEでっているものです。

半分おふざけですから、まともな判断はできないものの、
所々に垣間見えるの表情からは、持って生まれたボイスカラーのよさと、
のセンスが感じられました。


KASPER-144.jpg

KASPER-149.jpg

KASPER-150.jpg


特に2曲目にったバラードの雰囲気がよく、Bメロでは一瞬、Aprilのチェウォンさんを
思わせる声の響きがありました。

どこか切なく、哀しさのある魅力的なボイスカラーです。


KASPER-151.jpg

KASPER-152.jpg

KASPER-153.jpg

KASPER-154.jpg


また、1曲目のIUさんのカバーでは、どことなくスンヨンさんを思わせるムードもあり、
Aprilのナウンさん的な面影も含めて、とてもDSPよりな人材なんだと感じました。

もちろん、ラップが専業ですから、歌は粗削りで高音が弱かったりもしますが、
トレーニングでどうにかなる範疇だと思いますし、
何より持って生まれた声そのものがいいので、
あらためて歌もやってほしいなぁと思いました。


1曲目のIUさんは1時間16分頃から。
2曲目のバラードは1時間25分頃からですが、まずは2曲目から聴くのをお勧めします。



ちなみに、昨年1月に公開されたボーカル映像はこちらです。



やっぱり、声がいいですよね…
海外のファンも絶賛しています。

KASPER-155.jpg
KASPER-156.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Kasper Serine DSP IU Rap Sing Song