All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

KARA ギュリ、新しい所属事務所が決まる... SNSでファンに向けて日本語で手書きのメッセージ

2016
20
Cj7dnUVUkAAOplV.jpg


KARA ギュリの所属事務所が決定... 日本語と韓国語の手書きのメッセージを掲載
.....................................................................................................................................

ギュリさんの新たな所属事務所が決定したようです。

つい先ほど、何気なくギュリさんのTwitterを開くと、ちょうど数分前に更新された、
このような手書きのメッセージが掲載されていました。





その少し前には韓国語でも同様のメッセージが掲載されていました。




ギュリさんは最近、モーションメディアと専属契約を結んだそうです。
モーションメディアはユ・ソン、イ・ジョンヒョク、パク・チョンハク、
ソ・シネ、ク・ソンファンなど俳優が主力として所属する事務所なことから、
ギュリさんは今後女優として新たな一歩を踏み出すものと見られています。

今春、KARAの3人がDSPを退社したのちも、ハラさん、スンヨンさんは早々に
移籍先が決まっていたものの、ギュリさんだけが決定しない状態でした。
それがファンにとっては気がかりなところでしたが、
これでやっとひと安心… ということになりそうです。

ギュリさんは21日、第20回「富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭」の
開幕式に参加して、女優としての本格的な歩みを始める予定とのことです。


それにしても、日本語での手書きのメッセージ、驚きました… 素敵ですね。
これだけ書くのは大変だったろうと思います。
やっぱりギュリさんの人柄ですね ^^


現在、他の記事をまとめる作業中でしたが、急遽切り替えてお伝えしました!!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 KARA ギュリ 事務所 手書き 日本語

