All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)が『M COUNTDOWN』に出演... アニメ「進撃の巨人」のテーマ曲「ANTI-HERO」を演奏

2016
23
sekaowa-01.jpg


日本の人気バンドSEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)が「M COUNTDOWN」に出演
........................................................................................................................................

今週はK-POPの音楽番組を追えていなかったので、
後追いでMnetのYouTubeチャンネルを見ていたら、どこかで見た顔が出ていてビックリ!

sekaowa-03.jpg


なんと、日本の人気バンドSEKAI NO OWARIではないですか!

どうして?


sekaowa-02.jpg


21日のM COUNTDOWNに出演したSEKAI NO OWARIは、スペシャルステージで
アニメ「進撃の巨人」のテーマ曲「ANTI-HERO」を演奏しました。

韓国の音楽番組で日本のバンドを見るのはめずらしいので、
思わず身を乗り出して、アーティスト名や顔を凝視してしまいました ^^;;


sekaowa-04.jpg






… ただ、これはあまり不思議ではないんですよね。

というのも、以前、韓国のある事務所の練習生のInstagramを見ていたら、
SEKAI NO OWARI やボーカルのFukaseさんのことばかり載せている子がいたんですね。
それを見て「へえ、セカオワって、韓国でも人気なんだ~」と驚いたのを思い出します。

ですからМカでもそういう世情を読んでの今回の出演だったのでしょう。

とは言え、見慣れない光景にかなり驚きました ^^;;












FMラジオ番組での演奏

SEKAI NO OWARI「Dragon Night Acoustic ver」


SEKAI NO OWARI「ANTI-HERO Acoustic ver」





スポンサードリンク

 SEKAI NO OWARI M COUNTDOWN

