All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

gu9udan、音楽番組の「Wonderland」を歌うステージで"ジャンケンダンス"を披露... ロールモデルはApril?

2016
23
Jellyfishgirls-0209.jpg


gu9udanハナミナが"ジャンケンダンス"?... Aprilを思わせる音楽番組のステージ
.....................................................................................................................................

21日の「M COUNTDOWN」はセカオワだけではありませんでした!?

ちょっと久しぶりにgu9udanのステージをチェックしていると、後半に驚きの展開が!!!


Jellyfishgirls-0207.jpg

Jellyfishgirls-0210.jpg

Jellyfishgirls-0211.jpg


リーダーのハナさんとミナさんが、ジャンケンのあとハイタッチをしてるではありませんか!!!


これはまさしく…


april-1623.jpg

april-1624.jpg

april-1625.jpg


Aprilがデビュー曲「Dream Candy」のステージで見せた、
ヒョンジュさんとナウンさんの"ジャンケンダンス"ではありませんか!!!



しかも!!!


Aprilが「Dream Candy」の後半の活動週で見せた、
ヒョンジュさんとナウンさんの"ジャンケン - あいこ - ハイタッチ"の
スペシャルバージョンではありませんか!!!

april-2096.jpg

april-2097.jpg
(チョキまでいっしょ!!)

april-2098.jpg


こんなダンス、他で見たことありません!

間違いないッ!!! ^^



そもそも、gu9udanは色々とAprilっぽいところがあるんですよね?


Wonderland」のオープニングのこのポーズは…
Jellyfishgirls-0212.jpg


やっぱりAprilの「Dream Candy」みたいだし…
april-1426.jpg



gu9udanのマスコットのキュくんは…
Jellyfishgirls-0185.jpg


Aprilのマスコットのサウォリを思わせるし…
april-3381.jpg


さては、Jellyfishの代表様、実はAprilのファンなのでは??? ^^

「Tinkerbell」に対して「Little Marmaid」とか、ディズニーっぽいコンセプトも近いし…


そもそも、Aprilの"ジャンケンダンス"は、けっこうコアなファンじゃないと、
知らないはずなんですよ~ !!! 特に"あいこ Ver."はっ!!! (←アンタはなんで知ってるの!? ^^;; )


まあ、それはともかく、Aprilファンでもあり、gu9udanファンでもある私にとっては、
なんだかうれしい発見でありました!!!


160721 Gugudan (구구단) - Wonderland (원더랜드) @ Mcountdown (x265)

(画質がとてもきれいです)




gu9udanは今日も活発にファンサイン会を開催
......................................................................................................................................

そんなgu9udanですが、音楽番組はもちろんのこと、
ファンサイン会などイベント活動も活発に行っています。


こちらは23日今日の投稿!

『大邱、釜山ファンの皆さん♡♡九九は、あなたに会いに行くの〜! 』



こちらのスペシャルポーズはファンの方が申請したそうです。

『ファンの皆さんが申請した新概念のハートポーズ! 九九ハート受けて〜♡♡ 』



『ファンの皆さんが申請したバックハグポーズ> <お互いの愛があふれるよ〜?^^♡ 』





もうちょっとググダン公式Twitterをのぞいてみましょうか? ^^


『[ #ナヨン ]皆さん! 今日も皆さんの応援のおかげで、生放送を無事に! 楽しく!
終えることができました〜本物の応援の声最高! ナヨンの写真みんなの壁紙に設定して💕』



『 [ #ソイ ]皆さん〜ソイです:)今日一日も大変だったでしょう? ソイ写真を見て頑張ってください 💕
ソイも皆さん見ながら常にがんばっているということを忘れてはいけないさようなら 🌸 』



『 [ #へビン ]今日の天気はあまりにも暑いですね?〓〓こんな日は海でも行って
旅行にも行くべきなのに、みんな何してますか? 私たちのこと考えておられるんです?(笑)
今日のような日に清涼感あふれ涼しくなるwonderlandを~~』



『 [ #ミミ ]みなさん後ろにプールが見えていますか〜? 水曜日はプールに行く日プハハ!
夏の休暇は行って来たの? ❤ ワンダーランド聞きながら楽しい旅を!』



[ #九九 ]今日はきれいな団体写真で準備しました〜あなたに申請していただいた
団体ポーズは慎重に選んで明日披露するよ! 今日もありがとう〜♡ 』



『[#サリー]今日は皆さん気分はどうですか?サリーは、ファンのみなさんのおかげで
気分が良いです。幸せです大好きです。』



『[#へヨン]皆さん~~こんにちは末っ子です!(笑)
今日のTHE SHOW、私たちの応援に来てくれてありがとう💕
また、放送で見てくださった方々にもとても感謝!(笑)
頑張って、より熱心にします~~愛してる〜❤️❤️キュ!笑』



『[#九九]パワーレンジャーに変身した九九レンジャーです〜 ^^
今日も応援してくださった皆さんありがとう〜♡』



『[#ハナ]月曜日です皆さん!🙌🏻週末はよく休めましたか?
私たちは、今日休んで練習をしています!❤️
今日一日九九に会えないくても悲しまずに幸せな一日を過ごしてください!
また会いましょう😚』



『[#ミナ]皆さん!今日来てくれてとても感謝しています!常に食事はいっぱい食べる!
夏風邪に気をつける!💕😝注意しながら向かう~~❤️❤️ - あなたのビタミンミナ💕-』




『[#セジョン]今日来てくれて、みなさんほんとうにありがとう
すでにとても暑いですがサムゲタンをたくさんお召し上がり下さい💕
あなたが健康でなければセジョンも力が出ませんよ~💕💕』



『[#九九]もう3週の活動が終わりましたㅠ九九と共に今週の仕上げの戦いに😘』



ということで、ググダンのデビュー活動が、はやくも1ヵ月過ぎようとしています。

音楽番組では1位候補にもなり、現在もM COUNTDOWNではTOP10に
ランクインしているなど、新人としては順調な滑り出しです。

イメージがさわやかなので、広告依頼も多いようですね ^^

このまま第4世代のガールズグループの一角を担う存在として、
どんどん人気をのばしてほしいと思います!!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 gu9udan gugudan Wonderland セジョン ミナ ハナ ナヨン

