All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Lovelyz スジョンのギター弾き語りに Super Junior ヒチョルも踊り出す!? 大反響だった昨夜放送のJTBC「知ってる兄」

2016
24
lovelyz-0481.jpg


Lovelyzがバラエティでハジケた! JTBC「知ってる兄」で新たな魅力を披露
.....................................................................................................................................

23日夜に放送されたJTBC「知っている兄」にLovelyzが出演。
今までにない姿が視聴者の大きな反響を呼びました。

この日「知っている少女団」に出演したLovelyzは、清純で弱い少女のイメージから一転、
それぞれの個人技とギャグを披露し、明るいエネルギーで視聴者をひきつけました。


7/24 PM 2:00 の時点でも尚、Lovelyz&Keiさんと「知ってる兄」がトレンド入りしています。




様々な印象的なシーンから今回はこちらをピックアップ!

動画再生回数でもトップの、スジョンさんのギター弾き語りシーンです。

lovelyz-0475.jpg

lovelyz-0476.jpg


スジョンさんはギターを手にすると、流暢な弾き語りで、
Super Junio​​rの 「BONAMANA」を歌い始めました。

するとお兄さんのひとり、ヒチョルさんがこの通り!
スジョンさんの弾き語りに合わせて元気に踊り始めました ^^

lovelyz-0477.jpg

lovelyz-0478.jpg


うれしそうに見守るスジョンさん ^^
lovelyz-0479.jpg


ヒチョルさんも元気いっぱい!
lovelyz-0480.jpg



続けて2曲目を歌い出すと、今度はみんなで一斉にダンス!!!
lovelyz-0482.jpg

lovelyz-0483.jpg


とても楽しく印象的なシーンでした!!






「知っている兄」放送後に熱い関心が集まっているLovelyzは、所属事務所を介して
『ぜひ出演したかった「知っている兄」に出られて本当に光栄でした。
MC先輩方が取りまとめて助けてくださり、本当にありがとうございました』と伝えました。

また『放送後に大きな関心を受けてびっくりして感謝しています。
これから熱心に活動するLovelyzをたくさん愛してください』と所感を明らかにしました。


lovelyz-0484.jpg

lovelyz-0485.jpg

lovelyz-0486.jpg

lovelyz-0487.jpg




7月23日放送のLovelyz出演「知ってる兄」はJTBC公式でご覧になれます。

20160723 아는 형님 34회


https://www.youtube.com/playlist?list=PL5qRfk4DowRAkOLfp3O1prO49_xHY2t8s


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Lovelyz 知ってる兄 スジョン Kei ヒチョル Super Junio​​r BONAMANA

