All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

【ガールスピリット 第2回】SONAMOO ミンジェ、自身の道のりを重ね合わせた渾身のボーカルで1位を獲得... 前回10位から一気にランクアップ!

2016
27
GirlSpirit-0046.jpg


SONAMOOのミンジェが本領発揮! 持ち前の美声で魅せた
.....................................................................................................................................

26日夜、JTBCガールスピリット」の第2回が放送されました。
この番組は未だ1位を獲れず、脚光を浴びていないガールズグループの、
12人のメインボーカルたちにスポットをあて、魅力を引き出そうという趣向です。

さて、リアルタイムでは見れなかった私は、JTBC公式チャンネルの動画を
何の予備知識もないまま、ひとつずつ順を追って見ました。

LovelyzのKeiさん、いつもとは違ったイメージでインパクトありますね!
再生回数も一番多いようです。





けれど、私が最も胸を打たれたのはSONAMOOのミンジェさんです。
聴いているうちに、歌詞の意味もわからないまま引き込まれ、
胸に込み上げてくるものを感じました。


GirlSpirit-0045.jpg

GirlSpirit-0047.jpg

GirlSpirit-0048.jpg


この歌は「私は叫ぶ」という曲で、「絶対に弱くならないという言葉の代わりに
今この瞬間終わりではなく、私の道を行っている」という歌詞の内容でした。
ミンジェさんの等身大の思いと重なり、響くものがあったようです。

でも、私は歌詞の内容は知らなかったので、言葉を超えたバイブレーションの
ようなものをミンジェさんのボーカルから感じたのだと思います。


GirlSpirit-0049.jpg

GirlSpirit-0050.jpg

GirlSpirit-0051.jpg


その後、ニュース記事を見たら、ミンジェさんがこの歌で1位になったとありました。
A組6人のメインボーカルの競演という内容だったようです。

やっぱり、そうなんですね...。
会場にいた人たちの心にも響くものがあったのでしょう。


GirlSpirit-0052.jpg

GirlSpirit-0053.jpg

GirlSpirit-0054.jpg


ちなみにこの曲はたしか、Apinkのウンジさんのデビューのきっかけになった曲で、
ウンジさんが番組で傷心の女性に歌って励ます姿が印象的でした。

Healing-Camp-023.jpg


そういう応援歌みたいな曲なんですね ^^

GirlSpirit-0055.jpg


ミンジェさんの「私を叫ぶ」のステージは、判定団や視聴者から爆発的な反応を得ました。

放送後、ミンジェさんはSNSで「お祝いしてくださり本当にありがとうございます。
これからも熱心にするSONAMOOミンジェになります! そしてマヤ先輩、とても尊敬して感謝します。
ガールスピリット』愛してます。SONAMOOも愛してます。ありがとうございます」と伝えました。


GirlSpirit-0058.jpg

GirlSpirit-0059.jpg



今回の放送、A組の順位はこのような結果でした。

1 SONAMOO ミンジェ 90


2 LOVELYZ Kei 88


3 OH MY GIRL スンヒ 87


4 宇宙少女 ダウォン 83


5 PLEDIS Girlz ソンヨン 81


6 CLC スンヒ 65



結果としての順位はこうなっていますが、
ほんとはそれぞれの魅力があって甲乙つけがたいです。


Lovelyz Keiさんは最初にも触れたように新鮮なステージでした。
GirlSpirit-0056.jpg


OH MY GIRL スンヒさんも後半などはさすがの聴かせ方。
GirlSpirit-0057.jpg


また、宇宙少女 ダウォンさんはロックスタイルがカッコよかったし、
PLEDIS Girlz ソンヨンさんはマライアばりにホイッスル歌唱をがんばってました。
CLC スンヒさんのバラードもグッときましたよ。


来週も実力派ぞろいのBチームということで、
一体どんなステージを見せてくれるのか楽しみです!!!




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ガールスピリット JTBC メインボーカル ジンソル ボヒョン ヨンジェ SONAMOO April Spica CLC

