All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

SUPER JUNIOR ヒチョル、ワールドツアー・ソウルコンサートでAOAの『ショートヘア』を踊る

2014
21
20140921-001.jpg

20140921-002.jpg

20140921-005.jpg


SUPER JUNIORが2014年9月20日にソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場[室内体育館]で
開催したワールドツアー・ソウルコンサート『SUPER JUNIOR 2014 WORLD TOUR
“SUPER SHOW6” IN SEOUL』にAOAが訪れ、
バックステージでの画像がメンバーのインスタやTwitterで公開されました。

(写真上、ウニョク氏のインスタ / 写真下2枚、リョウク氏のTwitter)



AOAのチョアさんとSUPER JUNIORのリョウクさんは、
2013年に舞台『ハイスクールミュージカル』で共演した仲です。


そして、SUPER JUNIORといえばメンバーのヒチョルさんが、最近テレビ番組で、
「ライバルはAOA」と発言したのが話題になったのが、記憶に新しいところ。


そのヒチョルさんに関して20日のステージで、こんなひとコマがあったそうです。




ヒチョル「AOAが来てます~」

カンイン「ヒチョル氏のライバルですね」

ヒチョル、ショートヘアを超笑顔で踊る

カンイン「Red Velvetも来てます!」

ヒチョル、超笑顔でハピネスを踊る

カンイン「僕たちのダンスもちゃんと踊ってよ~」




SUPER JUNIORのメンバーの方々のおかげで、AOAの大きなPRになったようです^^






…さて、AOAは最近、毎日のようにミニライブで大忙しです。

そんな中、19日のライブではこんなハプニングがありました。





メンバーがまだステージに登場していないのに、勝手に始まる音楽。
あわててあとからメンバーたちが登場して、途中から踊り始めます。

なんですかこれは??^^;


普通、一旦止めますよね?
AOAもなんだかよくわからないまま登場してる感じです^^;



そして、ハプニングは次の曲でも!





まだ自己紹介のトーク中なのに、突然鳴り出すELVISのイントロ!!

なんですかこれは??(笑)


メンバーがあわててスタンバイすると、ピタッと鳴り止む音楽^^;


スタッフさん、しっかりしてくださいっ!!(笑)



でも、こういうのが忘れられない記憶にもなったりするんですよね^^






さあ、いよいよAOAの日本でビューまであと10日になりました!
今日からカウントダウンでメンバーが順に登場するそうです。

初日はチョアさんから!

20140921-003.jpg


http://aoa-official.jp/index.php?a=news_detail&id=1014361






そして今日、9月21日はミナさんのお誕生日です!

20140921-004.jpg


おめでとうございます!!

また、両目ウィンクのような、楽しいシーンに期待しています。

もちろん、可憐なベースプレイにも^^


同じ事務所のJUNIELさんのバースデイメッセージ
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

