All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

【2016 MBC Korean Music Wave in Fukuoka】感動的なスペシャルステージ... 2PM Jun.K、INFINITE ソンギュ、EXID ソルジ、MAMAMOO ソラが歌う「You Raise Me Up」

2016
31
koreanmusicfes2016-047.jpg


震災復興へ向けた歌のメッセージ... 感動的な4人のボーカルのスペシャルステージ
.....................................................................................................................................

「Korean Music Wave in Fukuoka」では、もうひとつ感動的なステージがありました。

それは、2PM Jun.Kさん、INFINITE ソンギュさん、EXID ソルジさん、
MAMAMOO ソラさんによるスペシャルコラボステージ「You Raise Me Up」です。

今回のコンサートは熊本の震災復興支援を目的としています。
ですから場所が福岡なのだそうです。

そして、「You Raise Me Up」は傷ついた人を励ますメッセージソングです。
この美しい歌を、K-POP界きっての名ボーカリストたちが歌うのですから
すばらしくないはずがありません。

4人はそれぞれの個性を発揮し、最高のメッセージソングを聴かせてくれました。


koreanmusicfes2016-046.jpg

koreanmusicfes2016-048.jpg

koreanmusicfes2016-049.jpg

koreanmusicfes2016-050.jpg



* 1:45 から聴こえるのはEXID ソルジさんの歌声。








You Raise Me Up」はこのような歌詞です。


YOU RAISE ME UP

When I am down and, oh my soul, so weary
私が落ち込んで、魂がとても疲れたとき

When troubles come and my heart burdened be
困難が訪れ、心に重荷を背負った時

Then, I am still and wait here in the silence
私はここで静けさの中に待つ

Until you come and sit awhile with me
あなたが来て 私のそばに座ってくれるまで


You raise me up,
あなたは私を起き上がらせてくれる

so I can stand on mountains
だから私は、山の上にも立つことができる

You raise me up,
あなたは私を立ち上がらせてくれる

to walk on stormy seas
嵐の海も歩いていくことができるように

I am strong, when I am on your shoulders
あなたの支えがあれば 私は強くなれる

You raise me up...
あなたは私を励ましてくれる

To more than I can be
私が今以上にできるように



There is no life, no life without its hunger
飢えを感じない人生などない

Each restless heart beats so imperfectly
休むことのできない心臓の鼓動は、不安定に脈打つ

But when you come, and I am filled with wonder
でもあなたがやって来て、わたしのハートが魔法で満たされると

Sometimes I think, I glimpse eternity
時々、永遠を垣間見るように感じる


You raise me up,
あなたは私を起き上がらせてくれる

so I can stand on mountains
だから私は、山の上にも立つことができる

You raise me up,
あなたは私を立ち上がらせてくれる

to walk on stormy seas
嵐の海も歩いていくことができるように

I am strong, when I am on your shoulders
あなたの支えがあれば 私は強くなれる

You raise me up...
あなたは私を励ましてくれる

To more than I can be
私が今以上にできるように



You raise me up...
あなたが私を立ち上がらせてくれる

To more than I can be...
私が今以上になれるように





この曲だけでも公式動画を公開してほしいですね。
とても美しいコラボステージでした ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 You Raise Me Up 2PM Jun.K INFINITE ソンギュ EXID ソルジ