All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

I.B.Iがついに5人の完全体で登場! Melonにアーティストページ開設 + 1theK でLive Cast 配信 + ファン5000人のクリックで「天使握手会」を開催

2016
03
IBI-032.jpg


「プロデュース101」出身のグループI.B.Iがついに5人で始動!
......................................................................................................................................

ハン・ヘリ、イ・スヒョン、キム・ソヒ、ユン・チェギョン、イ・ヘイン。

この5SHOT をどれだけ待ったことでしょうか... 。

思えば今年4月1日、Mnet「プロデュース101」の最終回でI.O.Iの11人が決まり、
残されたTOP22 のメンバーたちが涙を呑んだ瞬間から、すべては始まっていたのです。


IBI-031.jpg


ここにいる5人は番組放送中から常に人気のメンバーでした。
TOP10にいるのは当たり前、最後にはI.O.I入りすることが、
確実視されていたメンバーも少なくありません。

それが最終回の投票だけですべてが決まってしまい、
しばらくやりきれない思いで過ごしたファンも多いと思います。

私もその一人です。


IBI-033.jpg
(アーティスト写真はRainbowジスクさんが撮影)


I.B.I はそうしたファンの想いの結晶であり、番組を愛した者にとっての、
ひとつの終着点でもあるのです。

それだけに感慨深いものがあります。
ここにたどり着くまでが長かった…。


IBI-034.jpg

IBI-035.jpg

IBI-036.jpg

IBI-037.jpg

IBI-038.jpg

IBI-047.jpg

IBI-049.jpg


でもこれでやっと胸のつかえが取れた思いです。

さあ、前置きはこれぐらいにして本題に入りましょう!!!




初めて5人全員そろったI.B.Iのメンバーたち... デビュー前から活発な活動が始まる
......................................................................................................................................

すでに8月中旬のデビューがアナウンスされてきたI.B.Iですが、
5人が完全にそろった姿を見せたのは、意外にも今回が初めてです。


8月3日を迎え、まずは1theKの公式Facebookで5人のLive Castが生中継されました。

これが初めて5人がそろって公に登場した瞬間です!!!
IBI-045.jpg



中継の中で5人は例の「天使握手」を披露しています。

また盛んに「I Believe It (I.B.I)」と口にしています。

これはファンが提唱した「I.B.I」の意味付けで、
メンバーはこの考えを取り入れたのだと思います ^^

IBI-019.jpg

*あとで気づきました!
「I Believe」とメンバーが言う時に、シン・スンフンさんの「I Believe」のメロディをつけています。
映画「猟奇的な彼女」の主題歌で、私が最初に好きになったK-POPソングです。





さらに、チェギョンさんがスマホを片手に説明しているように、
MelonにI.B.Iのアーティストページが開設されました!

IBI-051.jpg

http://www.melon.com/artist/timeline.htm?artistId=993794


入ってすぐ右上にオレンジのボタン(IBIファン結合)がありますが、
それをクリックして5000人を突破すると、「天使握手会」が実施されるそうです。

メンバーもInstagramで呼びかけているので、ぜひ協力してあげてください!! ^^



そして、スクロールしていくと、最初にご紹介した写真や、
メンバーが出会う人と「天使握手」をする動画がアップされています。

IBI-030.jpg

IBI-029.jpg

IBI-028.jpg

IBI-027.jpg


とても楽しそうなあいさつですね!!!
いきなり振られた人が、とまどっている姿も面白いです。

天使握手 - Angel Handshake」は、かなり本気で広めたいようですよ ^^



その他、レコーディング風景も収められています。

IBI-039.jpg

IBI-040.jpg

IBI-041.jpg

IBI-042.jpg

IBI-043.jpg


昨夜の中継は撮影現場からということで、アーティストイメージばかりではなく、
MVもしっかり撮影されているようです。

大手のLOEN Ent.が主導なので、音楽番組出演はないといっても、
ほかに様々な活動の展開が期待できそうです。

I.O.Iのユニットも近々カムバックと聞きました。

「プロデュース101」の勢いは、まだまだしばらくは続きそうです!!!


スポンサードリンク

 I.B.I LOEN 101 PRODUCE チェギョン ソヒ へイン スヒョン ヘリ 天使握手

