All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

I.B.I、 8月17日夜11時30分、Live ONE にてデビュー曲「こっそり」を生中継 + Melon 登録者数10,000人突破の感謝のメッセージ [追記]

2016
16
IBI-098.jpg
IBI-101a.jpg


I.B.Iがついにデビュー曲を公開! 5人そろってLive ONEの生中継に出演
.....................................................................................................................................

I.B.Iがいよいよデビューします!

I.B.IはMelonの公式ページで、 8月17日夜11時30分に、Live ONEの生中継にて、
デビュー曲「こっそり」を初披露することを発表しました。

IBI-100.jpg

http://live.melon.com/video/detail2.htm?mvId=50153254&menuId=27120101

この時のために準備されてきた曲がいよいよベールを脱ぎます!



そして、Melonの登録者数が1万人の大台を突破!

メンバーがこれに対し動画を通じてファンへの感謝を伝えました。

IBI-099.jpg

http://vod.melon.com/video/detail2.htm?mvId=50153299&menuId=27120101


「天使握手会」のために5千人が目標でしたから、ダブルスコア達成ですね ^^

そして動画の5人をよく見ると、衣装や髪型などかなり出来上がった印象を受けます。
これはデビュー曲のコンセプトと、何か関係あるんでしょうかね~???

いずれにしても、明日の夜にはすべてが明らかになります。
どんなものになるのか? 楽しみですね!!!



I.B.IのMelon公式ページでは、メンバーそれぞれのお気に入り曲の歌唱動画が、
すでに全員分公開されています。

IBI-061.jpg


また、デビューまでの経緯を綴ったオリジナル漫画も公開されています。

ここまでのI.B.Iの主だった活動が見渡せるので、
まだご存知ない方はぜひチェックしてみてください!!!

http://www.melon.com/artist/timeline.htm?artistId=993794



・・・ そういえば、チェギョンさん単独の Wikipediaページができたようです!




もうこれはただの練習生ではないですよね!?



[追記 1]


・・・ さらに、つい最近、I.B.Iはbntのグラビア撮影を行ったそうです。

"夢幻的清楚な5少女たちの「歴代級」のグラビアが進行"ということで、
"童話のように神秘的な愛"がテーマのデビュー曲にあわせて、
森と渓谷で撮影は行われたようです。

また、8月19日にはこれらの画像カットとインタビュー、映像が、
bnt公式サイトで電撃公開されるとのことです。

こちらも楽しみですね!!!







[追記 2]

… そしてさらにさらに、つい先程1theKの公式Twitterで明日の予告映像が公開されました!




スポンサードリンク

 I.O.I デビュー こっそり チェギョン ソヒ へイン スヒョン ヘリ